人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フ○○ンコギター

オラのことを下品だと言う人も下品

そう言うトラップ


さて ボーナス です

結婚以来 相方どんのお給料&ボーナスは
降下の一途を辿ってきたようですが
数を数えられないアホ妻オレの知るところではありませんでした

が 今回は流石に
余裕があるのを ビシバシ 肌で感じてます(多分

必要なものにつぎ込んでも
「おんやあ??」な額 残っちゃってる感じ?

数週間 お茶漬けでしのがずとも
にゅーギターを買える余裕があるポイ感じ(曖昧

と言うことで 早速 楽器屋さんに足を運んできました

ヤマハのエレアコに目星を付け 適当に試奏させてもらって
ほな これいきまひょか みたいなノリのとこに
「一応 本場のも さわってみませんか」と 眼光鋭く店員さん

店員さんの目が光ってるのは気のせいだけど
試奏はタダだし やらん手はないだろうみたいなそう言うの

てことで さわってビックリ 屁がもれました(失言

今のはオラが悪い オラが下品

「ああ・・・どうしよう」

これは 実際に弾いてみないとわかりにくいかもと思い
相方どんにも手渡して・・・

「よし ギターは来年にしようw」

てことで 倍額どころじゃすまないその子のために
今回のギター代は貯金することにしました(●´з`●)ゞ

タダより高いものはない?

んあーーー来年が待ち遠しいっp(●´∇`●)q

それまでに フラメンコをちょこっとかじっとこうと思うのね

かるろす・モンとーや

これ弾きたい

ちょこっとかじるでコリャないよね 失言しつげん

ちなみに相方どんは 足で踏み付けるなんかを買ってました

「これで持ち運びが楽になるーーー☆」と
大層よろこんでいます

見た目 同じようなもんばっか

オラには なにがなんだか サッパリわからんよ
by qp-queico | 2011-12-17 11:56 | ぐだぐだ徒然