人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つめよさばら

炊き出しのために 右手の爪を切りました・・・

しばらく クラシックギターは 弾けそうにありません

_ノ乙(、ン、)_

今は 頭のスペックからして 新しいことはしたくないのだけど
指さびしい(?)時は エレキを弾いてみようと思います

ごぶさたです エレキギター

ちなみに 左の指の爪が やけにちびてます

右と比べたら 3ミリ 短くなってます

爪の3ミリは大きい・・・(●´р`●)

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

「昨日 調子こいてギター弾いてなかった?」と
相方どんに聞いたら
「オレは ギターを弾く時は いつだって調子こいてるぞ」と
ムッとされました

流石 ムッとしどころまで変化球 読めなかった

昼寝中のオイラの頭上で
アンプ通して ガスガス弾きまくってたそうです

寝苦しかたよ(●´р`●)
by qp-queico | 2011-11-20 15:48 | クラシックギター