人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタリカ道中膝栗毛(本番)

会場にサクソンのHeavy Metal Thunderが掛かったら
メタリカが出てくるらしい

なってる なってるw

・・・と おおお?すごい力で押されてる
足浮いた つーか 地面に足が届かない 来たか?来たのか??

アバラ折れそう 息できない た・・・楽しい(はあはあ←あほw



照明が落ちて・・・Youtubeでしか観たことなかったコレw

コレがスクリーンに映し出され・・・
宙ブラリンなままグワシとメロイクサイン決めてヒャーヒャー言って・・・

やべ うれしすぎて なんか気が遠くなってきたw
すでに酸欠?

ほんで 一曲目がコレ!

ここら辺からあんまよく覚えてません(早っ
※はじまったばっかりwww

覚えてるのは なんか 全体を通してバッテリー的な?
すごい 一体感と 疾走感!!
※バッテリーはやらなかっただよ

とにかく 息吐く間もなく没頭できました!!


最も印象に残っているのは
やはり ジェームスさんの ビッチンバッチンのピッキング

すんごいアタックwww

ダウンピッキングであの速度・・・てのは
ビデオ(特にライブ映像)で知ってはいたけれど
あの力強さ あの安定感 あのノリ!!

実際に見て(あんまよく見えてないけどw) 聴いて 感じてきました
v(●´∇`●)v


そして ラーズさんの これまた容赦のないドラミング
ギターとあいまって すんごい押してきます!!

全細胞がひっくり返りました 振動で血液が逆流してくようでした!

すげー!すげーーー!!と 興奮の坩堝っす


カークさんは やっぱり かわいかったw

戦場に咲く 一輪の花のよう・・・(●´w`●)?

生カークさんおがめて 本当にしあわせっっす!!


そして ツルさん

ツルさん 姿勢が低いんで ほとんど見れなかったですw

指弾きなので オイラなんぞには音は聞き分けれないだろうと
予測はしていたのだけど やっぱ ほとんどわかりませんでした(照

でも ソロもあったし 右端まで来てくれた時は
手がもげそうになるくらい高々とサインを掲げて応援しました☆

ツルさん ラブリー☆
(●´∇`●)<フゴフゴッ!!


・・・と コレ位しかわかりませんw

目が悪いので 音のいいとこに陣取って 雰囲気に浸ろうと思ったら
よすぎたみたいで ぶっ飛んじゃったようです

これにてライブレポート終了っす

残念すぎるwww


そうそう 心配してた 女性だから云々・・・は
まったくもって 大丈夫でした☆

よーしゃなく 楽しめました!!

相方どんが がっちりガードしてくれてたのもあり
前から4列目位だったのに 驚きの無傷でもありますw
※相方どんも無傷☆

怪我は覚悟してたんだけどな ちょっと寂しい(変態!?

「よほど 餅撒きのが強烈だよな」「大阪のオバチャンのが凶暴」
「スーパーのタイムセールやバーゲンに比べたら・・・」と そんな感じでした
※餅撒きの大阪のオバチャンが最強てことでw

ただ ピック(スティック)投げの時は 流石に餅撒き並に怖かったです

次からは ちょっと安全な場所によけとくことにしました
1つ賢くなった☆

・・・てな感じで コンサートの感想 終わりますlml(●´w`●)lml
by qp-queico | 2010-09-28 13:34 | エレキギター