人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すとらっぴんぐ・やんぐ・らっど

すとらっぴんぐ・やんぐ・らっど らぶ?
※検索でこられた方に申し訳ないので ひらがな表記

勇ましいと思います

ライブ映像を見ていると
アーティストの外見を真似たファンを 会場にチラホラ見かけますよね

彼等の客席は さながら関が原の亡霊を見るような
ウハウハの状態になってるんじゃないかと妄想し
ウハウハしてしまいます



この ボーカルのデビン・タウンゼンドさん

すごい才能豊かで 歌はうまいし ギターもうまいし
ジャンルも幅広いしで マルチな感じで色んなプロジェクト(バンド)を
展開してるようですが オイどんは すとらっぴん・・・が 最も好きです

うまいのに 勢いがあって いい!!

轟音バンドにうまいもへたもないかもですが うまいんですよ
うまいと思うんですよ><

きれいなデビン ポップなデビン

なんで裸w
by qp-queico | 2010-03-12 13:09 | お気に入り動画