人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

相方どんとの年齢差 8歳が 7歳に縮みました
8歳差の期間は1ヶ月

ミーの誕生日だした ひゃっふ~071.gif

さようなり33歳 うぇるかむ34歳のワシ



誕生日プレゼントにペンタブレットを買ってもらいました!1!!!

これがまた すごく使いやすくて おったまげなのす

まだまだ使い慣れてないし よく理解してないけれど
これでずいぶんと 漫画を描くのが楽になりました

しかも!!
ヘタッピでも なんなり それらしく描けてしまうと言うマジック

魔法のペンタブ(限度は近いけどねっ

と言うか 描き込みすぎて 元のタッチに戻す作業が大変(汗

しばらくは模索が続きそうです


ちなみに 漫画は
ライフワークとしてポチポチ描いてるものです

おもしろいって類のもんではないですが
お暇な時にでも チラと読んでいただけたなら とてもうれしいです
Paean of Bedlam

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

あれ?なんでか非公開にしとった

どこか書き直すツモリだったんかな??(きょっとーん
by qp-queico | 2010-03-06 21:41 | ぐだぐだ徒然