人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

本日 2月14日は 聖バレンタインデーのようであります

記念日に疎いオイどんでありますからして
バレンタインデーも例に漏れず 意味不明の行事でありまして・・・

相方どんに高価なチョコを与えてみたところで
ザル蕎麦をすするような勢いでバーッと食い散らかし それでおしまい

「彼の血糖値は今 一体どんなことになっているんだろう?」とか
与えといてハラハラ心配すると言う 不思議な副作用があったりして
本作用の方はなんなのだ?と言う話

・・・てことで 調べてみました

Wikiのバレンタインさんのページ

なるほど なるほど・・・



さて そんなバレンタインデーな今日でありますが
相方どんは 友だちの結婚式にウキウキと出かけてゆきました

わはーーーオレ独りぼっちーーー!!

まあね

仮に呼ばれていたとして 今日は腎臓の不調で微熱の子だから
行けたもんじゃないんだけどね・・・(●´з`●)・・・

と言うか ほとんど面識ない方たちだし
呼ばないのが礼儀と言うか 心遣いなんだろうけどね

それにしても きつかった・・・
体が痛くて さっきまで寝てたのだ(バキバキだぜ

お部屋の掃除 相方どんがしてくれたみたい
カロリーメイトとか買ってきてくれてる・・・


話は戻って バレンタインデーに結婚式・・・ロマンチックじゃないですか

今日がバレンタインデーだとさっき知って
それがどう言う日なのか 今 知って だからこそ旬な感想

どっちが望んだのか知らないけれど
相手の希望を叶えるってとこが 特に素敵です

2月14日 ドンピシャリにレストランで挙式ってことは
追加料金とか請求されそうやし・・・(●´ρ`●)そこ気になる


して 出かけ際の相方どんに
「晩ごはんはオイラ1人で食べればいいの?」と 聞いてみたら
「そんな寂しいこと言わないで1人で食え」と言われました

ぁぃょ(●´з`●)・・・
by qp-queico | 2010-02-14 20:51 | ぐだぐだ徒然