人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼち医

寝しなに考えていたことが悪かったのか
いやな夢を見て 心臓が┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛と盛大に早鳴り
※心臓 こんなに元気になりました

急激にすごい寒気がおそってきて なんでか痙攣して起きました

体内 やけに騒がしい朝です(汗



心拍数が上がった時点で目は覚めたのだけど
脳はまだ 半分オヤスミしてたんじゃないかなと思います

多分 胸の痙攣と 寒気を伴う不安感は別物で
中途半端な覚醒のせいで 関係し合って感じられただけと思う・・・

なにはともあれ 動揺で更なる負担が掛からないよう
リラ~ックス りら~っくす071.gif

・・・と 腕枕で寝ていたぼっちん先生が
モソモソと起きて ボエエとしながらスンスンしてきました

(先生 そこにおられましたか!?)
※いや 知ってたけどね オラ 眠りが浅いから・・・

(悪いなあ 起しちゃったなあ・・・)と思えど
どうにもこうにも・・・胸ら辺からくる地鳴り痙攣は治まらず

それどころか 寒気との相乗効果で益々ひどくなるばかり

安心させようと アイコンタクト(猫基準)を送ろうにも 目が泳ぐし
目を閉じて声を掛けようにも やっぱりそんな余裕なし

(心臓が~~~おどる~~~070.gifやんやんやん)

・・・と 鼻の頭になにやらフニフニしたやわらかい感触がっ!?

薄目を開けたら「おいおい 大丈夫かアンタ?」みたいな
そんな怪訝な顔をしたぼっちん先生が ポスッ ポスッ・・・と 肉球で・・・

猫なりの手当て?
※単に気になってつついただけだろう

「さわっちゃまずいかな?」と 思ってか思わずか
手を上げたまま スンスンしたりなんかして・・・
※観察してみただけだと思う

(か・・・かわいいじゃないか!?)と 気が紛れてきたところで
痙攣も徐々に治まっていきましたとさ

その後 動けないまま ジッとしてたら
ぼっちん先生が顔中をベロベロとなめてきました(ぎゃああああ

なんすかね アレ・・・↓↓

「なめときゃ治る」人間も同じこと言いますしねえ・・・
手厚い看護(看視)を受けた朝でした↓↓


ちなみに昨日は ぼっちん先生による
入念なるグルーミングで目が覚めました

頭ボーボーだよっ@@
by qp-queico | 2010-01-30 09:43 | ぐだぐだ徒然