人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

ひさしブリにゆっくりユルユルしています

ぼっちん先生もお疲れのようで ごはんも食べずにゴロゴロ・・・
お白湯も飲まずにゴロゴロ・・・

1年ブリにY氏にも会えたし Sさんも健在やったし
うれしいことが続いた1週間だったんすけどね

流石につかれましたぶわい

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

アルハンブラ 反復記号を相方どんに読んでもらいました(汗

それでも理解できないと言う注意散漫さ↓↓

今が特別ボンヤリな時期なので
いずれまた できる日は巡って来るんで(そう言うもんなのだ
そん時まで理解はお預けにしとこうと思います

今は できることだけ やってみよう




合わせて弾こうと思ったら イエペスおじさんは速かった・・・
※楽譜も飛ばしてはるし

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

順番 わかった

おぼえたじょーーー071.gif

モンハンしよっと・・・
by qp-queico | 2010-01-26 18:28 | クラシックギター