人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

デジカメの扱いがなんとなくわかってきたです

親指が他の弦に当たって 変な音が出て
どうでもよくなって 最後は音をまちがえておしまい(●´з`●)・・・

そんなカスのような動画だけど とりあえず撮ったので(汗
ようつべにファイルをUPできるか 試してみます

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

観れないんだけど もうちょっと待てばいいのかな??



人さまに見せれるような服を持っていないので 割烹着で・・・

ボーンって・・・ボーンって鳴らせちゃったの・・・Orz
早目の除夜の鐘 てことで・・・(汗

音 あんまよくないようで
結構 露骨に聞こえちゃうんだね・・・(●´□`●)ひぃぃ
by qp-queico | 2009-12-28 22:44 | クラシックギター