人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかれたびー☆

昨日は結局 12時を回る頃に忘年パーティがはじまり
就寝したのが3時・・・

カニ鍋突っついて 映画観て ケーキ食べて・・・
頭がボエエとして なにやってるかワケワカメだした(●´ρ`●)

ちょっと前までは
よっぴいて昼間まで騒いでたような気がするんだけど
どこにあんな体力があったんだろう・・・(汗



相方どんとSさんが寝てる間 録画にチャレンジしてみました☆

猫さんがカメラの前に陣取って動かない・・・Orz

その内 どこか行くだろうと 撮影開始するも
毛繕いとか初めて 大あくびをかまして 一向に動く気なし

どいてもらって撮り直し

顔がバッツリ映ってまうがな・・・Orz

角度ですなあ

先日 相方どんが「三脚を買おう買おう」と言っていたけど
この際 買ってもいいかな?と・・・へえ・・・

数百円で売ってるらしいし・・・えへえへ・・・

てことで 今から近所の電気屋さんに行ってきますです はい
by qp-queico | 2009-12-27 15:16 | ぐだぐだ徒然