人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習メモ

アルハンブラの暗譜 ほぼ終了
おつかれー>自分

しかし最後の砦が待っとりますけんのう
反復記号の解読 一筋縄ではいかない予感(●´ρ`●)

まだくすぶっておりますねん(●´з`●)・・・



トレモロの練習として 禁じられた遊びのトレモロバージョンも
平行して練習してます

思い出した日だけだけど(汗

最後の締めくくりんとこ どう弾けばいいのかわからないけど
楽しいなり(●´w`●)

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

あ・・・ここ↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=N7O2tD3imy8

うーん(●´~`●)??

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

只今 デジカメ充電中063.gif

にゃんさんはデジカメで動画を撮っているらしく・・・
デジカメだったらうちにあるしっ!!

てことで 充電中

なにを撮ろう?

お気軽に練習風景を載せて
笑いと親近感をお届けするのもいいかと思ってたんだけど
大切な時間を割いて見てくれるわけだから・・・

だからせめて
一曲通して弾けるものがいいような気もするんだよ だよ


・・・って そんなことしてるばやいではなかった(汗

大掃除と・・・年賀状ですよっ(ぎゃあ
by qp-queico | 2009-12-18 17:51 | クラシックギター