人気ブログランキング | 話題のタグを見る

108

今からクリスマス企画はおそい気がするので年末企画(微妙な差

鐘の音が入った曲を集めてみることにしました

108集まったらスゲーけど
20個集まったら バンバンザイてことで・・・(目標設定低すぎ?

イントロに鐘の音が入ってるのがいいけど
曲のどこかに 入ってればOK

でもそれじゃ 数個しか見付けられそうにないから
鐘と言うキーワードが入ってればOKてことにする(あめえ

例えば 鐘のことについて歌ってるとか
鐘の音を模した楽器演奏が入ってるとか そう言うのでもOKてことで

さて いくつ集めれるかな?



【1】Hell’s Bells(AC/DC)
【2】一休さん
【3】For Whom the Bell Tolls(Metallica)
【4】Stand In Line(Impelliteri)
【5】Hallowed be thy neme(Iron Maiden)
【6】前奏曲第1番 嬰ハ短調 Op 32 「鐘」(ラフマニノフ)
【7】リボンの騎士 情報提供:相方どん
【8】鐘の鳴る丘
【9】あの鐘を鳴らすのはあなた
【10】Centre of eternity(Ozzy Osbourne)
【11】Ding Dong Ding Dong(George Harrison) 情報提供:相方どん
by qp-queico | 2009-12-07 12:40 | ぐだぐだ徒然