人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱視の冬

成毛滋さんのビデオや音源が残っていて 本当によかった!

探しちゃ よく聞いて 見て 練習しよう

それにしても成れないエレキ・・・なにかまちがっているのか
右腕が痛いよ コるよ すぐに疲れちゃうよ(●´з`●)-3



ところで アルハンブラが楽しくてしょうがないです

スローすぎて なに弾いてるのかサッパリ?だったんだけど
今は多少左手がおっ付かなくても右手優先で弾いてます

と言うのも トレモロが少し安定してきたと言うか
早く弾けるようになりはじめたので 解禁!!ってことで・・・

気持ちいいーーー(●´ρ`●)
弾きはじめたら止まんねーーー(●´ρ`●)ほけー


ちなみにオイどん 冬は目が利きにくくなります

栄養失調症の名残と神経症の関係で
まったく見えなくなるってことは30過ぎてからなくなったんですが
去年はまだ 楽譜が読みづらくて困りました

黒い天の川に腐ったおたまじゃくしが浮かんでる・・・

蛍光灯のある台所まで持って行ってやっと読めても
注意散漫で面白いほど覚えられないし・・・Orz

それで今 必死になって暗譜しようしてます

アルハンブラ 2ページ覚えたじょv(●´з`●)vぶいぶい
先は長いじょw(●´з`●)wわきわき


パソコンのモニターとか 強い光があれば見えるんで
YAMAHAのオンラインレッスンを再開するのも手かもしれないなあ

覚えずに 読んで そのままそれを弾く・・・みたいな

頭では覚えられないけど 体で覚えたことは忘れにくいから
やる価値あるかも?
by qp-queico | 2009-11-07 11:46 | クラシックギター