人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クジ引き

AC/DCのブラック・アイス・ツアーですよ
先行受付中なので 抽選してきました

オイどんにとっては人生初のコンサート(●´ii`●)ぶびっ
当たればいいなあ

ほで 忘れっぽいからここにメモしとくの

抽選結果確認期間は
10月27日(火) 13:00~10月28日(水) 18:00

大阪のドーム 誰か 他にも行く人おりませんかね?
↑当たる気満々



秋やしっ 創作意欲“だけ”はわく季節
※手芸・・・苦手ですねん(変な大阪弁

しかし AC/DCのコンサートに向けて 正装をね
用意せねばならんだらう!

(●´w`●)わくわく(●´ii`●)ぶびび・・・

と言うことで メタルTシャツ
相方どんが忌みきらうメタルTシャツですよ

オイどんはマジで着るよ?おのこに二言はないのじょ??

で 作ることにしました
アップリケとかはっつけて・・・(●´w`●)んんん?

あと ツノですよ ツノ031.gif

会場で買えるんでしょうか?

角が光る!点滅発光で目立つ!LEDカチューシャ ピンク

HAPPYJOINT


これで1000円かあ・・・

それならこっちのがいいかも・・・?

ツノも自分でこしらえましょう(●´з`●)b

イメージはやっぱ そりゃあ アンガス君に決まってますがね
イメージはやっぱ・・・ラブアクチュアリのアレ

↓一発目に出てくるコレ

なんかがかわいいとおもうのでし(注意散漫やし会場でなくすと思うけど

やっぱ デビルな2本ツノ 赤 なんだねえ

一本ツノとか和風じゃまずいもんね

オイどんが和風のを生やそうものなら ブーさんの雷さまやし

ええなあ ブーさん・・・(●´w`●)っぽ

どうでもよいけど 改めて見ると コント・・・毒強しっ

↓親玉は前のめりにツノが生えてるようでし

子鬼たちは正しく真上に向けて生えてます(ピカピカピカピカ

うぴー(●´∇`●)たのしすぎる
by qp-queico | 2009-10-23 16:46 | ぐだぐだ徒然