人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

マンガ描くの必死で
こちらはご豚さんご無沙汰になっておりました

ほえほえ

ええっと・・・昨日はなにしたっけな・・・(●´з`●)?





「庭仕事する!」と飛び起きるなり オイどんをたたき起こした相方どん

どーせ タバコ吸ったり うん○したり アレしたり コレしたり と
準備するのに数時間は食うんだと 家事をして待つことにしました




気付けば彼の姿が見あたらない・・・

まさかと2階へあがってビックリ
それはそれは グッスリ寝腐りおってんの(何語だ

「むおおおおおい」と やさしく かつ激しく揺さぶり起こすと
「なに?」と 寝ぼけマナコな相方どん・・・

「『なに?』ってアレさ
寝るんだら オイどんのことまで起こしなさるな 起こしなさるな」と
地の底の方から粘性の高い溶岩を搾り出すように
声を震わせて主張してみました

したら「ごめんごめん うん○したらスッキリしてもーて
後はどーでもよくなった」とな?

「よしよし お眠りなさい だがオレはもう起きる」とな?

ぷるっぷるぷるぷるぷる(●´*`●)わなわなわなわなわな(●´*`●)


その後 一緒にゲームして 買い物に行って 帰ってきてごはん食べて
髪の毛切って DVD鑑賞しながらギター弾いて またゲームして・・・

まあ よい一日でありんした(●´w`●)ふむ
by qp-queico | 2009-10-16 13:59 | ぐだぐだ徒然