人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間宮兄弟

間宮兄弟と言う映画を観たです

「ショーン・オブ・ザ・デッドをホノボノさせたような話かな?」と
相方どんが予測した通り(?)の内容でした

ゾンビは出んけどね(当たり前か

ショーン・・・にしても 間宮・・・にしても
うち等夫婦の関係にとてもよく似ていて 共感しきり

うち等 夫婦と言っても従兄妹同士やし
友だちぽい関係だからね(●´v`●)人(●´v`●)ともだちん○

まあ インドア派はどうしても似てくるか・・・

観終わって相方どんが「こう言うの 大切だよね」って
言ってくれたのが ちとうれしかった(●´w`●)うひ





好き過ぎてDVDまで買ってしまった映画

by qp-queico | 2009-09-25 14:59 | 映画を観たよ