人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみっち

ギターアンプが届いたです071.gif

取説を読まない人だけど 今 がんばってるとこ(@v@¬)?

なんかとっても便利な感じだよ

出力が5W 1.5W 0.5Wの三段階で調節できるから
ゆがみをそのままに音量を調節できるらしい

をーーー071.gif

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

今日はうっかりモグラに進化しそうなほど
掘って 掘って 掘りたくりました

こう言う生活を続けているせいか
最近どうもマッチョになりつつあるようです

相方どんも
ワレの腕をマジマジ見つめてウットリ絶句してました

ワッチとしては
ある程度の筋力は常備しときたいんだけどね

ここ数年 そう言う体力なかったから
不安で不安でしかたなかったのだ


痩せすぎると心がめげそうになるんだよ
そう言う時に見る悪夢も これまた最悪であるし(ノ□`、)

事故った車から出られないとか 出してあげれないとか
地震で建物の下敷きになった家族を救えないとか
ラオシャンロンの腹の下敷きになって身動きできないとか・・・


ちなみに理想体系は
寺沢武一さんの描く雑魚すぎない女性キャラです

自分が起伏のないボディラインなので
あえてメリハリボディにあこがれてしまうよう

ベティ・ページもあこがれます

ようつべで今のところ最も感動したのは彼女の動画!

だって 動いてるベティなんて
日本でそう観れたもんじゃないと思うし


脳細胞が破壊されそうなシュールなダンス


にぎにぎダンス

・・・・・・(;;;´□`)ぱくぱく
by qp-queico | 2009-07-21 22:49 | エレキギター