人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハどん

一晩たって うんこギターが
ほのかにうんこギターに緩和されただなす

屁ギターって感じかな?

なんだか最近 爪の伸びが恐ろしく早いんで
伸びたんだと思います 単純に

ぶらーぼ・・・071.gif


さて ギター講座

パソコンのリペア(?)で死んでたメールが復帰したので
早速 登録することにしました

フラメンコとエレキ
どっちの門をたたこうか悩みに悩んだ末に
本命のフラメンコを蹴っ飛ばしてエレキに決定><

だんちょー><、


フラメンコはフラメンコギターを持っていないけど
手持ちのクラシックギターで代用しようと思ってたんだ

だって
憧れのギタリストさんから教えてもらえる機会なんて
後にも先にもないでしょ><

ホセ・タナカさんと言う めちゃんこかっちょえー
フラメンコギタリストさんなんだけど
今年からオンラインレッスンをはじめたんっすよ

知ったのはごく最近なんですが
もう 鼻血が出るほど興奮しましてね・・・

鼻の粘膜が超強いので出血はしませんが
うっ血するんか知恵熱は出ました

そりゃあもう ボーボーと

でも せっかくエレキをプレゼントしてもらっているわけだし
相方どんのテラテラした期待の眼差しを
無視し続けることは 流石にできなくなってきまして・・・

なにごとも あせることはないしね
これがワッチのめぐりあわせってもんでさあ

それに エレキもやってみたらクラシック同様
ハマるかもしれないし!

てなわけで ふぉ~071.gif
ヤマハのセルフラーニングコース!ですじゃ

月2100円

1年が目安みたいだけど
早く済めばそれだけ節約できるってことだろーか

主婦のケチ根性を発揮すべきところ?できないところ?
後者だらうな

兎にも角煮も(違
http://musiclesson.jp/self/e_guitar.php
↑このページの下のとこ見て!

魅力的な課題曲の数々
そこに釣られて申し込んだようなもんだなす


そんなこんなで
ギターラックでながらく眠っていたグレコさんに
電気を通す時が来ました060.gif

待たせたのう!

ネット講座だからパソコンの前で弾くんだよ

押入れを改造したような狭いスペースに
アンプまで持ち込まなくちゃいけないんだよ・・・

・・・

窮屈だな

早速不平不満(ぶつぶつ
by qp-queico | 2009-07-15 13:53 | エレキギター