人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら

無事に夏休みの前半が終わっただよ
1週間のバカンス おうちバカンスふぉ~058.gif

|/゜U゜|丿ふぉ~

後半は9月くらいにもらえるみたい


相方どんは家事とかすすんでやってくれるし
こっそりおバカなことはしてるけど 基本おとなしいし
一緒にいて疲れないんだけどね

むしろ楽なんだけど やっぱ一人の時間もいいもんだ

元々一人が好きだしのう・・・


たくさんの友だちとワイワイ ってのもいいけど
ワイワイしてるとこでポケーッとするのが好きなのであって
特別ワイワイするのが好き と言うわけではないのだ

ワチと交流のある人は知ってるかもしれないけど(照
変なヤツなのに 大目に見てくれてありがとでし(ぶちゅ010.gif


ところで 橙さんに教えてもらったブログ村のバナー
フリーメールでも登録できると聞いて早速お願いしてきました!

ブログ村の村長さんたら
村長の肩書きは伊達じゃないみたいで仕事が早い 早すぎる

マッハと言うか タキオンだね
ぶらーぼ!せんきゅー040.gifあんがちょー(ぶちゅ010.gif

できあがりは なーん か~わ~い~い016.gif

ふぉ~071.gif
|/゜U゜|丿ふぉ~

てことで いつもはめんどっちくって貼んないけどペタとな

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

ペタペタ

これでいいのかな?

お~045.gifか~わ~い~ん049.gif016.gif

夏のさわやかなパンツの模様って感じでふぉ~だね
|/゜U゜|丿ふぉ~▽

パンツよ村へ届くのじゃ~071.gifずんどこずんどこ071.gif071.gif071.gif
by qp-queico | 2009-07-13 10:24 | ぐだぐだ徒然