人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日記

だいぶ落ち着いてきたのじょ
時々 のぼせたようにアッパラパーになるのだ

「もう もう どこから手を着けたらいいのー071.gif」って
大パニックなる


昨日はひさしブリに街へ繰り出しました

まずは腹ごしらえに船場カリー
イカ墨のせいか ワチにはちょっとしょっぱい気がするんだよ

ネギ盛って緩和

むくみそうだけどうまいうまい049.gif


次に楽器屋さんに行って
PRSのなんだか変わってるのを試奏さしてもらいました
※弾くのは相方ちむ ワレは聴く人

マイクが他のとちがいます ゴチャゴチャしてる

見た目が飴ちゃんのようで きれいなギターでした
音のことはよくわかりません(照

なによりワクワクしたのは小山のような巨大なアンプ!

「こんなのどこで使うんだあ?」ってくらいでっかかったです
まん前に陣取って ビリビリしたですよ

ンガ 相方ちむのお知り合いの家には
まったく同じの(大きさも)があるらしい・・・009.gif

家を建て替えてから屋上で使うつもりなんだそうだ

それって それって どう言うことなんだろう・・・(汗
ワレの脳のスペックがおっつかないです


それから 今回の目的の地 日本橋へ

メモリの増設をすべく
ツクモだったっけ?でっかいパソコン屋さんに行きました

自分で選んだらデッカイ失敗しそうだったので
マザーボードの取説を持参して・・・

店員さん いつもお世話になります(ぺこり

やったー071.gifギガ盛り てんこ盛りだーい066.gif
マザボが古くて流石に2ギガのは盛れなかったけど
それでもうちのパソコン サクサクだーい071.gif071.gif071.gif


うふ・・・うふふ・・・・・・(にんまり016.gif
by qp-queico | 2009-07-10 16:08 | ぐだぐだ徒然