人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることリスト

すごーいぞ
一昨年3年前の日記を読んだら同じようなこと書いてあった
部屋も自分も無精ヒゲぼーぼーみたいな

梅雨で脳がカビるんかな

7月はじめの恒例行事
例にかなって やるならやらねばリストアーーーーップ060.gif

056.gif歯医者さんへ行く
056.gif髪の毛のケア
056.gif爪磨き
056.gifアイロン掛け
056.gif障子の張替え
056.gifお庭の観察と把握
056.gifウォーキング
056.gifメルモン先生のヨガ

とりあえず今日は歯医者さんに行ってくるら らーーーーー♪

どうでもいいけどこのブログの絵文字 超微妙 うける071.gif

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

歯医者さんから帰ってきたでし049.gif

ごはんを食べようと思ったら
相方ちむが オレのメインデッシュをすべて すべて

 ↓↓   ↓  ↓
  ↓   ↓ ↓

 ↓   ↓   ↓

  ↓  ↓ ↓ 

      ↓   ↓
 ↓  ↓ 
  ↓  ↓  ↓  ズダダダダダーン
 ↓  ↓ ↓  ↓
         ↓
 _ノ乙(、ン、)_

打ちのめされたって感じ 空腹にクリティカルヒット
なぜ二人分平らげる なぜ見てわからない

書くだけ書いたが言葉にならない

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

相方ちむは催涙雨の合間をすり抜け 釣りへ出かけてゆきました
慎重な後輩さんが一緒だから大丈夫とは思うのだけど心配なりよ

自然災害は容赦ないし
横かと思ったら上 上かと思ったら下からきかねないからね

どこからなにがどう来るか予測付かないってことだよ
多少は付くかもしれないけど 到底敵わないってことを知るべきだと思う

とは言え すごく楽しみにしてたみたいで 強く止めれなかった

お風呂沸かしとくからはよー帰っておいで
by qp-queico | 2009-07-07 12:32 | ぐだぐだ徒然