人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rodrigo y Gabriela

去年だったか一昨年だったか、なけなしのお小遣いをはたいてお目当てのCDを買わなかった私。
いつ何時も残念な私。

変わりにこれ買いました↓

ボンベイ・コネクションVol.1~ボリウッド・ファンク無法地帯!!踊るべきか死ぬべきか!!

オムニバス / プランクトン

スコア:

モロにジャケ買い。意外とお気に入り。

ボンベイ+ハリウッドでボリウッド。
熱いインド映画のひどいすごいサントラが詰まってます。

続きを出す気は満々と折込に書いてありましたが、本当だったみたいです↓

ボンベイ・コネクションVol.2〜夜のボリウッド・スウィング・メロメロ大作戦

オムニバス / プランクトン

次はメロメロなんだ……(発汗

そもそもなにを買いに行ったかと言うと、ロドリゴ・イ・ガブリエラのこれ↓

激情ギターラ!

ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ / SMJ(SME)(M)

元々はメタル畑のお2人がアコースティックで情熱的にハードロックを奏でます。

オリジナル曲もいい!

ちょうど好きなツボ押さえられまくり。だけど持ってません。
youtubeバンザイ |o|



ツェッペリンとか……。


未だ2人に恋してます *ノノ
by qp-queico | 2009-06-26 01:41 | お気に入り動画