人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

にんともかんとも。

ボケボケだった2月~5月。
やっとこ頭がシャッキリしてきたとこでハリキリ過ぎの傾向。

疲れてボケボケに逆戻りしたらなんだし、押さえ気味を心掛けなくちゃだよ。


ところで、ヤマハのエレキギター講座は1年が目安みたいです。
だので、アストリアスはその1年を使って(運指と楽譜を)覚えようと思います。

今のペースは私には早すぎだよ。

実際、うっかり肩が落ちそうになって、2日間ほどギター禁止してました。
腕が上がるようになってよかったあ><


ブログにお友だちリンクをやっとこ設置できました。
お友だちになってくれる奇特な方も随時募集中!

ついでにブログ村のリンクも設置。
毎回記事に貼り付けるのメンドくて……。
by qp-queico | 2009-06-10 10:07 | ぐだぐだ徒然