人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい子は寝るら

当たり前だけど、考えられないほどゆっくりしか弾いてない(弾けない)ワリに、手が、手があ。
腱鞘炎になりるっ。なりそうっ!!

手じゃなくて手首?

痛いとです。左手の付け根んとこ。痛かとです(しくしくしく

今日はもうよそう……。

初心者が手を出す曲じゃなさすぎたですよ(日本語へん
と言って、今更あきらめるなんて考えられないし。

譜面と運指だけでも覚えたい!

嗚呼……、趣味の範囲って素晴らしい。
お師匠さんが付いてたらきっと、こんなバカなことはやめさせられるんだと思う……。

とりあえず2ページまで覚えたじょ。
覚えたけど、もうちょっと弾いてたいな。imimできてないから。

して、なぜかギンギンにかったーい弦に張り替えたくなってきたです(汗
今の、馴染みまくった柔らかい弦ですらヒーヒー言っているのに、そうするともっと楽しくなるような気がするとです。

根拠のないロマン?
by qp-queico | 2009-06-07 02:12 | クラシックギター