人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週目

月曜日:撃沈!
週の課題すらまともに弾けない。
テンポを落としてなんとか。

火曜日:なんとなくできそうな気がしてきた。
週の課題は速度に付いていけるようになったものの、音がハッキリしないのと、弦を押さえる指がバタついてしまいます。
押さえまちがいとかは気にせず、指を低く這わせて慣れようと思います。

水曜日:できた!
週の課題もこなせるようになりました。
だけどまだ人差し指でのミュートはうまくできません。

木曜日:
高熱にうかされグダグダでやった。よく覚えてない。

金曜日:できない。
左手の押さえるとこはなんとか覚えれたけど、テンポには今ひとつついてゆけず……。

土曜日:
左手の押さえるとこだけ覚えた。

復習の日曜日:メゲそう。
週の課題○
月○
火○
水○
木×
金×
土×
by qp-queico | 2009-01-22 18:32 | ギター基礎トレ