はてさて メタリカのライブ 予定では8時終了だったんですが
終わったの何時だったっけ?

9時半??

その後 合流する予定のVちんは
「大抵そんなもんだよ」「定刻で終わるとは思ってなかったよ」って
言ってくれた><、

やさしいなりぃ・・・(涙


ほいで おくればせながらVちんと合流し
仁左衛門と言う居酒屋さんで飲み会ですお(●´∇`●)9

ちなみにVちんは おにんぎょさんみたいな子でした☆

対してこっちは むっさい集団で申し訳ない(笑


飲み会の内容は・・・アホ過ぎて 流石にここには書けないけど
滅茶苦茶おもろかった~~~(●´m`●)
※このアホブログより下劣

Vちんは初めてだと言うのに
ボケにはボケ返す ボケまわしてボケたおすルールを 即効理解し
なんかもうね 垂れ流し状態ねwww

あまりの暴走加減に怖気づいて
思わず オイラが突っ込みいれてしまったくらいだよwwwww

ある意味 奇跡が起こった瞬間だ

また あの面子(プラスアルファ)で 食事会しようね☆


【P.S.】
いただいたネズミどん ヴァムッチンと命名しました

ボッチンはヴァムッチンのことをいたく気にいったようで
兄弟のように連れ添ってますw

ありがとう!!
[PR]
# by qp-queico | 2010-09-29 17:04 | エレキギター

会場にサクソンのHeavy Metal Thunderが掛かったら
メタリカが出てくるらしい

なってる なってるw

・・・と おおお?すごい力で押されてる
足浮いた つーか 地面に足が届かない 来たか?来たのか??

アバラ折れそう 息できない た・・・楽しい(はあはあ←あほw

◎本文◎
[PR]
# by qp-queico | 2010-09-28 13:34 | エレキギター

さてさて 会場に着きました

「大きい箱は初めて」と言うY氏
ワレも似たようなもんで(2回目)勝手がわからんべな

慣れた相方どんの後ろを 金魚のフンのようについて歩いて
無事 指定された席にたどり着き・・・

◎つづき◎
[PR]
# by qp-queico | 2010-09-28 12:25 | エレキギター

メタリカライブ参戦旅行から帰ってまいりました!
最高でした!!!!!

一生の思い出なので ライブと関係のないことから書きます
めちゃ長くなるはずw

◎本文◎
[PR]
# by qp-queico | 2010-09-28 11:46 | エレキギター

にっき

今回のコンサート参戦旅行 車で行きます(照
中年3人旅 がんばります(●´з`●)(●´з`●)(●´з`●)9

オイどんは後部座席(ビップ席www)で
大人しく縮こまっている予定

しかしもって スポーツタイプの車の後部座席の狭さと
オレの大きさなめんなコノヤロ的なアレ(なに?)なので
安らかに眠れるように 巨大クッションを作ってみました☆

コチラ・・・と 写真を載せようと思ったんですが
もう とっくのトーチャンに 車に積んでたんだったw

写真を撮りに行くのもめんどくしゃあので省きます

当日は 夕方5時のコンサートに向けて
朝の5時に出発します

台風 どうなるんだろう?

どうなるんだろうね??

てことで 調べてみました 現在情報

台風と平行して上京
オレたちと平行して北上って感じすね

・・・(●´з`●)
[PR]
# by qp-queico | 2010-09-23 19:09 | ぐだぐだ徒然

きんきょ

「なんかテンション低いね」と
相方どんが 右斜め下の横穴(どこ?)から申しております

細胞の隅々に渡りテンションが低いのは生まれ付きですが
そうではなく コンサートに向けてのテンションだそうです

そうかなあ??

「AC/DCの時は 2ヶ月前からハイテンションだったじゃない」
「今回のメタリカはオレも楽しみにしてるのに なぜ今回に限って?」

そうかも(いひひ

2ヶ月間ハイテンションてのも異常だと思うけど
たしかにちょっと大人しすぎたかもです

てことで もちべうp会 開いてきました!!

うち等夫婦とY氏の3人と言う コンサート参戦メンバーで
いつもの焼き鳥屋でw

そんなこんなで 腹を満たしてエネルギーチャージもしたことだし
張り切って行けそうです(●´з`●)9
[PR]
# by qp-queico | 2010-09-17 21:40 | ぐだぐだ徒然

近況

昼夜チマチマ ゴソゴソ なにやらやっている昨今

「気力に体力が付いていってないぞ」と 貧血を指摘されるものの
動こうと思えば動くから ついw

これはちょっと 過覚醒気味かもしんない 強制終了だ
障子を貼り終わったらwww

そうそう 眼鏡のレンズ やっとかえてもらいました
さようなら 5千円・・・大切に使わないとね(しくしくしく

それから今日は なにやら親切なプロバイダの人が
モデムを見に来てくれるようで・・・そんなサービスまであるのね!?

モデム 買いかえることになったら 幾ら飛ぶんだろーーー(●´Д`●)
[PR]
# by qp-queico | 2010-08-25 07:39 | ぐだぐだ徒然

Dog Eat Dog


次 これする!
[PR]
# by qp-queico | 2010-08-15 22:28 | エレキギター

ショスタコーヴィチ

交響曲 第15番


◎つづき◎
[PR]
# by qp-queico | 2010-08-15 20:45 | リスペク㌧

ぽっくんの夏休み

相方どんの夏休み前半は
家のことでドタドタと終わってしまいました

夏休み後半はメタリカのコンサートに当てるため
仕事ぽいもんは片付けておこうと言う魂胆です

◎つづき◎
[PR]
# by qp-queico | 2010-08-15 20:39 | ぐだぐだ徒然