<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

立てたらモヒカン

つーぶろっくにしよう(●´∇`●)9
そう 思い付いたのが3年前

ヘアスタイルの話さね

時は微妙に経ち「あ 忘れてた」と
今更ながら 中身を取って(?)もらったのが今年の寒い時期

アシメとか アシメとか 小細工はいらんかったなと思い
両方 取ってもらったのが先週

エリーは耳の後ろまでいってるなあ

次はこれ位 してもらってもいいかもしれないなあ

オイラ地味顔だから 中途半端にすると逆に変に目立つのだ
バランスって 不思議よね

剃ってはない 切ってもらってる

今のオイどんにとって
剃るか切るかは 範囲よりも重要なポイントなのだ

ゾリッと 剃ってもらうと 剃ってもらってもいいのだけど
そうすると 日々のお手入れが必要だよね

そうなると多分 耳の後ろとか
相方どんに たしかめてもらう日も 出てくると思うんだ

そしたら時々 変なところでキッチリしてる彼のことだから
「あ ちょっと貸して」とか言って
シェーバーで整えてくれたりすると思うんだよ

なんだよ ラブラブだな 気持ち悪い

調子コキ初めるのは時間の問題

「思い切りが足らない」とか「角度がぬるい」とか そう言うの
こっそり バーバ相方どん

そして オラの知らぬ間に 徐々に剃り込み部分が拡大

気付けばタクシードライバーのデニーロみたいになってるんだ

タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

わーーーお

別にいいんだけどね モヒカン

ドンと来いだよ

でも それで地域のふくかいちょうを名乗るのは
やっぱり風紀的にアレだと思うから やっぱり
善後策として剃るのは止めてもらっていますってお話なんだよ
[PR]
by qp-queico | 2011-06-26 18:15 | ぐだぐだ徒然

ざ でぃすてぃらーず

ゆーちゅーぶのタグ なくなっちゃったんでしょうか?

THE DISTILLERS


女性ボーカル ハードコアパンク

はまってます

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2011-06-03 09:10 | リスペク㌧