<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あほたれー

この前・・・と言っても 1ヶ月前にさかのぼる

テレビを観ていた相方どんが「うそだ!」と 叫んだ

つまり テレビに向かって
独り言思いの丈をぶつけていたのだ

いつものことだと放置してメシをこさえていたら
「けびちん!マッサージしてやる!!」「こっちさこい」と
果敢に呼ばれたので断った

「いいから いいから マッサージしてあげる」「疲れてるやろ?」と
甘い顔を全力でほころばせ・・・

現在 ワレ好みにいかつく禿げ散らかしたものの
そんなにやさしく誘われて 無視できるはずもない
※好み通りになって どうしたいどうされたいのかはイマイチ不明

「お言葉にあまえて」と ホイホイ近付いたのが運のつきだった

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2011-05-13 13:28 | ぐだぐだ徒然

ごはん

そろそろ相方どんが帰ってくるべ(え?まだなの?

オラ 一人だと 肉・・・食べれないんよね

なんかこう 想像しちゃうの

部屋の片隅 陰になったところ
一人で死肉をむさぼる獣臭い女・・・ガリッゴリ ボリボリ・・・・・・

うわっ 目が合ったし!食われる!!いや食う(え?)
オレが食う(?

いやああああああああ!!!1!?

・・・ふぅ まあ そんな感じ


ここ10日でオラが食したものと言えば カレーの残りと
タイ春雨と 冷やし中華 あとはカロリーメイトだ

タイの春雨は3回食べた(え?
冷やし中華は4回食べた(は?

カロリーメイトに限っては 数え切れないほど

一生 カロリーメイトだけで過ごせたら楽なのに・・・(●´р`●)

【おまけ】
でもこれ 2年前だったら
10日間ラムネだけで過ごしたりとか 平気でしそうだし
それを考えると すごい成長したと思う
[PR]
by qp-queico | 2011-05-06 11:46 | ぐだぐだ徒然

おおかみ少年

「けんきゃくしょうばいおもしろいよ」と相方どん

聞けば なんかこう とにかくまあ 時代劇のマンガらしい

「“けんかく”じゃなくて“けんきゃく”なの?」と 聞くと
「うん・・・“けんかく”はないやろ」だそうで そうか ないのか

“けんかくしょうばい”つう 類似した小説はあるけどな

健脚商売・・・

きっと サガワ急便の赤フンキャラみたいな主人公が
物を運びながら 人々と触れ合う なんかそんな感じの
ハートウォーミングかつサイケデリック もしくはエロいマンガなのだろう

ハートウォーミングなだけじゃ 相方どん 読まないし・・・

しかし 渡された雑誌には 普通に「剣客商売」と書かれていた

なんだ またキミのかんちがいか うんざりだよまったく

マラドーナみたいなロシア人が佐渡らへんに漂着して
意識が戻るや興奮して江戸まで一っ走り

そこで大暴れするギャグマンガかと思っていたのに・・・残念
※妄想が膨らみすぎた
[PR]
by qp-queico | 2011-05-03 14:45 | ぐだぐだ徒然

ゴールド免許

免許証の更新に行ってきました

ゴールド免許なので 5年前を回帰・・・(まぶしげに遠い目

◎回想◎
[PR]
by qp-queico | 2011-05-03 01:50 | ぐだぐだ徒然