<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう一つの夢 つづき

相も変わらず 不気味なうめき声にあきれる相方どんに
悪夢の概要を嬉々として伝えます

最近 やっとあきれてくれるようになったけど
結婚して6~7年は 部屋の隅っこに非難したりしてたもんな(ぉぃ

オラ ホラー映画の悪魔憑きみたいな扱いw助けれwww
※実際 怖いらしい

で 夢の話を聞かせられた相方どん
「なんでそんな夢 見るんやろね?」と もっとあきれてました

正夢とは言わないけど ただの怖い夢と片付けるには生々しい・・・
トラウマチックななにかを連想させるようで 不憫がられたよ

不憫がるなw

じゃあなんだ 相方どんは 怖い夢見ないのかって話なんだけど
以前は「見たことない」って 豪語してましたね

でもそれは 単に夢を覚えてなかったつう ベタなオチで
実際よく 夜中悲鳴をあげて暴れてるしな

悪気があってやってるわけじゃないのはわかるから
あえてなんも言わないけど オイラ 結構 痛い目あってきてるんだぜ?

つい 一昨日も こんなことがあったな

顔面はたかれたと思ったら エルボ2発でとどめくらったよ

夢でだよ?

いつも不思議なんだけど なんでそんな 連続技繰り出せるのwww

しかしまあ 相方どんは 悪夢どころか
すべての夢を覚えてないってことが判明しまして

たまに覚えてるみたいだけどね

結構 アホみたいな夢を見てらっしゃるようです

で 今回

「そう言えば そうそう オレも昨日 変な夢見たんだよね」
「アレは流石に悪夢と言っていい悪夢だった」と
ポツリポツリと語りはじめたのでございます・・・

その悪夢のお話

感染るっちゅうか そっちにも飛んでくかもしれないんで 注意っす

◎感染注意◎
[PR]
by qp-queico | 2011-04-28 18:10 | ぐだぐだ徒然

も一つの夢

明け方 地鳴りのようなうめき声で持って
相方どんを強制覚醒にいざない 揺すり起こしてもらった時の
ちょっと変わった夢のお話

人によっては 怖いかもしんないんで
怖がりな人は 読まん方がええかもです

これ 伝染る可能性があるんで ええ

◎感染注意◎
[PR]
by qp-queico | 2011-04-28 17:14 | ぐだぐだ徒然

夢の話を聞いてくれ(うざっ

・・・うそ 聞かなくていいです

そもそも 寝た時に見る夢っす

不謹慎な内容とも取れるので 消すかもだけど
まずは初夢のお話

◎ないしょの話◎
[PR]
by qp-queico | 2011-04-28 16:00 | ぐだぐだ徒然

きんきょ

指に怪我をしていたので しばらく(3日くらいかな)ギターを
弾いてませんでした

爪が5ミリ 剥げたのねん

怪我ってけがじゃないかもだけど もう 年だし
バイキン入ると 内臓への負担が鬱陶しいから 気を付けたくてさ(照

しかし すぐに弾けなくなるものだねえ・・・(●´р`●)


今年も近くの広場に庭木屋さんがやってきたので
庭木屋さんの色仕掛けに負けて
念願の白ワビとヤマボウシ(これも白)を購入しました

少しにぎやかになったw
ひゃっほ~~~いヽ(●´∇`●)ノ




それからそれから 自カット・・・バーバ自分 限界に達したので
美容室で切ってもらってきました

カラーは自分でするし
コテがあるから しばらくパーマもかけないと思う

カットだけ 美容師さんにやってもらうのだ

今回のカット

美容師さんがおもろがって 丸いシルエットにwww

自分では気に入ってるんだけど 相方ウケ最低(●´з`●)・・・

人類じゃなく菌類に分類されてる 今

キノコつうかむしろウンコ

ウンコまで堕ちるのは流石にまずいんで キノコにとどまるべく
“マンドラ子”と 改名してすごしてます

そんな感じ
[PR]
by qp-queico | 2011-04-20 10:06 | ぐだぐだ徒然

っけ

恒例行事と化しつつありますが
キノコ頭にしたら 相方どんから人間扱いされなくなりました

見えない空気みたいな存在ならまだしも
なにかこう 憎々しい(むしろ禍々しい)なにか
ウンコかなにかに見えるみたいです

◎悪態◎
[PR]
by qp-queico | 2011-04-12 18:14 | ぐだぐだ徒然