<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おさいふぉー

今日は コタツの上掛け用のシーツをこしらえました

ベッド用のシーツを2枚 縫い合わせるだけと言えば 簡単

でも ダブルサイズのシーツ しかも インド布だから
むずかしかったよ つらかったよ

インド布 同じシーツを2枚用意したのだけど バラバラなのだ
サイズのみならず 質感と言うか 素材も

2枚 あわせたところで あわないから
よってよって仮縫いをするのだけど その大きさに泣いた

もういい 書くのもメンドクサイ
とにかくできた

できたものはできたのだ だからもう いいノダ!
[PR]
by qp-queico | 2010-10-26 14:07 | ぐだぐだ徒然

きんっきょ

多少 おなかに張り感は残っているものの
吐き気もおさまり 食欲も出てきて いい感じにv(●´з`●)v

気が付いてみれば 秋ですね

コタツの敷布は出しました

上掛けも欲しいので あれですよ 上掛け用のシーツ 作らんとです

買う5分の1の出費ですむんだから がんばるんば

ちなみに 作り掛けの座椅子はできあがりましたw
上出来っす

我が家の愛猫 ボッチン先生も いたく気に入ってくださり
早速 恰好のお昼寝スポットとなってます

うかつに人が座ると お尻が毛まみれになります

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-10-23 21:33 | ぐだぐだ徒然

計画

さてさて やっとこ起き上がれるようになりました

どうも なんかで(ヘドバンだろうがwww)力んでしまったようで
腹水がたまってしまいましてね

ダメな感じ山盛りでしばらく寝込んでました(照

「デスクワークぐらい」と パソコンをつけちゃあ
そのまま布団の子・・・と 電気代だけ無駄にした1週間です(あほ

気力だけが先行すると こう言うことになります 要注意っすね

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-10-05 11:16 | エレキギター