<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぼやき

ヘルペス 中耳炎ときて 次はお腹にきたよ
熱もデロデロにある感じだし 寝らんとね

と言うか 1日中 寝てる・・・_ノ乙(、ン、)_
つまらん・・・

寒いのにゾクゾクする(それは普通か
ゾクゾクするのに 変な汗かいてる(これだ

きぼち悪い 吐きそうだ 遊びたいのに 遊びたいのにいいいいい

◎しょっく◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-29 20:24 | ぐだぐだ徒然

耳が痛いと思ったら 中耳炎で難聴とかなんとか

2週間 ヘルペスで寝込みがちだったし
その関係じゃないかと そんな感じです

検査結果は 明後日 出るはず??

もう少しの間 しっかり休むとするか(●´Δ`●)-з

◎ぎたー◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-26 08:07 | エレキギター

○んちのーほえありーぐ

|/゜U゜|丿ほー・ゆー


ワーキン・フォー・ザ・カンパニー

自分のテーマ曲にしたいとこだけど スマイリーさんに譲るっ
※完全なる身内ネタ>相方どん

ピッグ・アイアン


◎おまけ◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-25 12:08 | お気に入り動画

フレディ・キング

相方どんから練習することを薦められてる フレディ・キングの・・・

なんだろう?

指弾きです

「このノリが出せたらすごい」と言うんですが
蝋人形のような自分に“ノリ”とかあるんでしょうかね?

やってみなければわからないので
とりま 自分を知るためにも チャレンジしてみようと思います(●´з`●)9


自分のギターの音にビックリしちゃあ 長く寝込んでた3年前に比べ
随分と緊張も溶けてきた感じ??

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-23 11:11 | エレキギター


ブルースロック入門にと選びつつ
自分にとっては最終試験でもある AC/DCのバック・イン・ブラック

わけあって 詰めつめで練習することになりましたw

しかしソロは・・・いくらなんでも今年中には無理だよ
運指を覚えたところで 弾けるもんじゃないですよ コレ・・・

・・・と 泣き言はこれくらいにして できるとこまでがんばるんば(●´з`●)9

◎めも◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-22 10:13 | エレキギター

こっちの世界が楽しすぎる(どっちと比べて!?
・・・と 言うことで 映画を観たよ

まずは こりまたHeartstoneさんオススメの映画
“エクセレント・アドベンチャー”

※邦題“ビルとテッドの大冒険”

すごい!ひさびさに観る おバカ映画だっただよ!!
※褒め言葉です

ただ 知ってる曲が一個も出てこなかったと言う
個人的には意外なツボをつかれた ロック・ムービーでした(照

告白しますが 自分
ボン・ジョビすらよく知らない ロック初心者です

「ボン・ジョン・ボビ」とかつって 遊んだことくらいしかないです(汗

そんなヒヨッコでも めちゃんこ楽しめたので
これは 2作目も観んといかんです

◎おまけ◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-21 12:29 | 映画を観たよ

好きなギタリストさん

うふふ うふふ(●´з`●)~♪
今日は朝から晴れてますね

1週間 掃除もせず モクモクの埃にうずもれ眠りコケた甲斐あって
気持ちもスッキリ☆

1週間 カレーばっか食べて耐えてくれた相方どんにも
メガトン感謝 DEATH

カレー臭そうだから しばらくの間 彼には近付かんとこ(酷っ
「ごりま~~~!!」とかって 追っかけてこられても困るし
※byインドスリラー

ちなみに昔 インド人にからまれたことがあります・・・
※新手のナンパかも

天王寺の地下道で ちょうどこんな感じで威嚇されて(ふざけてだけど
腰が抜けそうになったよwww

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-21 10:30 | エレキギター

近況

2週間前のこと インターネットにて
小学生時代のお友だちと再会を果たしました!!

めちゃめちゃうれしいです ちなみに音楽好き仲間ヽ(●´∇`●)ノ

そして1週間前より
小学生時代の ややこしくて重たいなにかが頭をもたげ
知恵熱ボーーー出して 寝込んでました

今日もお寝込みモード_ノ乙(、ン、)_

浮かれてみたり 沈んでみたりと なんとも忙しいアレですけど
再会できてうれしいってのがアレです リアル??

ちょっと 頭の中が混線してるので
もうしばらくの間 大人しくしてようと思います(●´О`●)ゞ

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

なんか 急に黙りこくっちゃったような感じになってしまったんで
気にしてる友だちもいるかも??と思い・・・

いや 誰も気にしてなかったら それに越したことないんですけどね

それはそれで 寂しすぎるような気もしないでもないようなアレ・・・
なんだ?

要するに 自分が寂しいんだ(照

頭がよみがえったら またおじゃまさせてもらいますんで
覚悟しといてください(えへえへ

◎めも◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-20 22:33 | ぐだぐだ徒然

抱負

さてさて スタートのおそいオイどんにとっての一年のはじまりは
大体 6月から7月頃

まだはじまってませんよ はじまってません

で 今年のエレキギターの抱負なんですが
まずは AC/DCのバック・イン・ブラックをしあげる!

1曲通して弾けるようになります(言い切った!!

で 去年だったか
「オラ やるだ」と宣言していた マニホーナッシンを練習して・・・

その後 苦手克服に向けてパリ・テキサスか
恋焦がれたメタリカにチャレンジしまっ

それらは来年に突っ込んでいいと思ってます

そして 弾けるようになる度 ビデオに記録して ブログにUPするら

◎まにほー◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-15 09:40 | エレキギター

アストリアスなんて手も

さてさて 一段落つきました

白柴さんも帰って行かれまして ピリッピリしていた心の広いうちの猫さんは
今 窓辺にて ノンノンと髭に日光をたくわえてます

猫・・・


で クラシックギターなんですけど アストリアスですよ
あらためて つくづく はやい曲だなあ・・・と

ゆったりと弾いて見えるセゴビアおじいちゃんですら 実は豪速です
※自分基準

セゴビアおじいちゃま

うちの猫さんは セゴビア好きらしい(尻尾を揺らして聴き入ってます

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-14 07:50 | クラシックギター