<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アルハンブラの思い出 弾けるようになったーーー(●´∇`●)!?←

と言うことで 目標のイエペソおじさんに合わせて弾いてみました

弾けませんでした・・・Orz

イエペスおじさんが速すぎるのか アッシがおそすぎるのか・・・Orz-з
見事に撃沈す(●´з`●)・・・♪

あと オイどんの演奏って 最近 妙に湿っぽいんす

そう言えば 弦が腐ると湿っぽくなりますよね(なる気がするんです

弦・・・いつ張り替えたっけな?
こんな時 ブログって便利 ちょっと調べてみようねb

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

去年の11月25日・・・ですなあ ぎょええ 4ヶ月?5ヶ月??
そりゃあ 腐りもしますわ・・・(●´Δ`●)

ばい菌の温床にもなっていそうです

顕微鏡で見たら なんか すごいの出てきそう
ボツリなんとかとか 怖いすなあ・・・
[PR]
by qp-queico | 2010-03-25 15:57 | クラシックギター

珍妙なる景色

昨日は 近所のチビちゃんたちが
ひさしブリに遊びに来てくれました(●´∇`●)去年ブリ

相変わらず元気いっぱいで安心したよ おばちゃんは


午後は ポカポカ陽気につられて
スクーターで庭木屋さんを探しに行きました

あるにはあったんですが 立派すぎて
うち等にはちょっと 手の届きそうにないアレ・・・(へへへ・・・

その代わり 夢みたいなお花見スポットを発見!!

携帯を持ってゆけばよかった><
本当に 夢で見るような 変わった風景なんですよ!!!!!

こんな近くに こんな絶景(珍景)があるとは おどろきました

お花見が楽しみなんだよ・・・(●´р`●)うふふ うふふ・・・

どうでもいいけど 尾てい骨 いたい・・・
[PR]
by qp-queico | 2010-03-21 01:04 | ぐだぐだ徒然

世迷言と再開宣言

ギターで 怒りの根っこのとこ
表現できるようになったらいいんだけどなあ・・・

それは 尊厳だったり エネルギーだったり
根拠とかない 自然なもんのことで
別に 怒りたがってるわけじゃあ ないです(笑

普通に怒れたらなら 悩むこともないんですけどね・・・
悩むと言うか 望むこともないって言えばいいのかな


怒るべきであろう時 感じがよくわからなくて
戸惑って ニヤニヤしてしまいます

会ったことのある人は知ってると思いますが
実に 気持ちの悪い人間なのですよ

・・・と そんな卑下はよくないですね
脳に後遺症がありまして ちょっと人とはちがうようなのです

と言って 今更 一般的な反応を身に付けるのは困難で
医者さんも 独自のそれでいいんじゃないかと言ってはります

まあ 怒りの反応と言うか 反射 表現力には欠けますが
欲求面では 健常者のそれと同じ

なのに うまく通じ合えないと言うもどかしさ・・・

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-03-19 11:22 | クラシックギター

リスト まちがってるかもです
動画は新旧入り乱れてます・・・(●´р`●)

余韻 よいーん

◎せっとりすと◎
[PR]
by qp-queico | 2010-03-18 17:25 | お気に入り動画

えーっと どこまで書いたっけ

開場のとこまでか

◎本文◎
[PR]
by qp-queico | 2010-03-18 16:05 | エレキギター

京セラドームについたとこまで書きました 続きです

◎本文◎
[PR]
by qp-queico | 2010-03-18 15:24 | エレキギター

昨日 3月16日は AC/DCのコンサートでした

感想日記を書きます はい(●´w`●)
※無駄に長いので4つにわけます

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-03-17 20:43 | エレキギター

お裁縫

おはよーぐりと さわやかな朝058.gif

今にも降り出しそうな空だけど 言ってみた

AC/DCのコンサートを明日にひかえ
楽しみすぎて 失禁しそうです(●´р`●)・・・


して 角ですよ・・・031.gif

買えば2千円ちょっと 作れば半額以下・・・

本当は あのピカピカ光る角が欲しくてたまらないんだけど
当初の予定通り 自分で作りました(●´з`●)9


型紙を作って フエルトを切り取り 縫い合わせ
綿をつめて ラメラメを縫い付け ヘアピンにとめてと
陰気にチクチクお裁縫・・・あーたのち?

デビル・ホーンズもどき
c0192158_851559.gif
写真では淡い色に見えるけど 実物は濃い赤です
赤黒いです(汗

実際に装着するとこんな感じ↓↓

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-03-15 07:29 | フォト日記

すとらっぴんぐ・やんぐ・らっど らぶ?
※検索でこられた方に申し訳ないので ひらがな表記

勇ましいと思います

ライブ映像を見ていると
アーティストの外見を真似たファンを 会場にチラホラ見かけますよね

彼等の客席は さながら関が原の亡霊を見るような
ウハウハの状態になってるんじゃないかと妄想し
ウハウハしてしまいます

◎独り言◎
[PR]
by qp-queico | 2010-03-12 13:09 | お気に入り動画

誕生日

相方どんとの年齢差 8歳が 7歳に縮みました
8歳差の期間は1ヶ月

ミーの誕生日だした ひゃっふ~071.gif

さようなり33歳 うぇるかむ34歳のワシ

◎づつき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-03-06 21:41 | ぐだぐだ徒然