<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

DVD鑑賞

心身ともにくたびれてるので
おバカな映画がよくてよくてたまりません

悪魔の毒々バーガー 添加物100%

全部通して観たことなかったんだよね

よかった・・・DVD欲しいくらい・・・(●´ρ`●)

◎あと3本◎
[PR]
by qp-queico | 2010-02-27 21:03 | 映画を観たよ

徒然

AC/DCですよ もうすぐです!!

3月16日 京セラドーム・・・
・・・なんか 忘れそうだったんで 書いてみた(汗

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-02-27 20:57 | ぐだぐだ徒然

腎臓君

今日は 暖房がいらないくらいあたたかでした

あたたかいと体調が安定するのでうれしいです(●´w`●)

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-02-25 18:50 | ぐだぐだ徒然

平成22年2月22日・・・にゃんにゃんにゃん・・・で 猫の日にゃ

あひるちゃんとかカルガモの日ではないんだね・・・(●´ρ`●)
[PR]
by qp-queico | 2010-02-22 23:40 | ぐだぐだ徒然

バレンタイン

本日 2月14日は 聖バレンタインデーのようであります

記念日に疎いオイどんでありますからして
バレンタインデーも例に漏れず 意味不明の行事でありまして・・・

相方どんに高価なチョコを与えてみたところで
ザル蕎麦をすするような勢いでバーッと食い散らかし それでおしまい

「彼の血糖値は今 一体どんなことになっているんだろう?」とか
与えといてハラハラ心配すると言う 不思議な副作用があったりして
本作用の方はなんなのだ?と言う話

・・・てことで 調べてみました

Wikiのバレンタインさんのページ

なるほど なるほど・・・

◎もあ◎
[PR]
by qp-queico | 2010-02-14 20:51 | ぐだぐだ徒然

なやむ

体調もふるわないし 頭もボケボケなんで
変なことを書いて盛大に後悔しないよう
ブログは少しオヤスミしようかな?・・・と 考えてたんですが・・・

考えてたんですが
も少し続けてみようかと 考え直しているところです

どっちやねん
※優柔不断なのはたしか

◎ぼやき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-02-10 18:54 | ぐだぐだ徒然

41歳の春

相方どんに お誕生日プレゼントはなにがよいかとたずねてみれば
「お伊勢参りで牛丼がいい」と言うので
車を走らせ 行って来ましたお伊勢さん

ドライバーは相方どん オイラは横で寝てるだけ
※自給自足ってヤツでさあ

ちなみに“お伊勢参りで牛丼”と言うのは
おかげ横丁に お気に入りの牛丼屋さんがありまして
参拝後 そこでスタミナ補給をするのが定番コースとなってるのです

脂の乗りすぎた肉は ちと苦手ななオイどんでも
そこの牛丼なら・・・(●´ρ`●)じゅる・・・


そうそう ケーキは相方どんのリクエストで やっぱり苺に・・・

切ったらショートケーキ
ショートケーキは相方どんの大好物

今回は 苺にゼリーも塗らず 粉砂糖も振らずと手抜きさんだけど
それはそれで(テキトーで)いい感じに仕上がりました

◎どらいぶ◎
[PR]
by qp-queico | 2010-02-08 16:09 | フォト日記

ばーすで

親戚間のゴシップの餌食となってます

去年1年 無視し続けたと言うか キレイに放置してきましたが
今年も第一波 やってきました・・・Orz

体が弱ってると 電話1本すら負担に感じてしまう弱い子です↓↓

はやく元気になって 身を守らねば・・・と 思ったしだい(●´з`●)9
※緊張がね めぐりめぐって腎臓に負担を掛けるんす

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-02-05 12:22 | ぐだぐだ徒然

ぶろぐばとん

おひさしブリトニー(誰

GENUINE GUITAR 本当のロックギターとは?
の HeartStoneさんからブログバトンをいただきました

ひゃっふ~~~070.gif070.gif070.gif

◎本文◎
[PR]
by qp-queico | 2010-02-05 00:22 | ぐだぐだ徒然