<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぼち医

寝しなに考えていたことが悪かったのか
いやな夢を見て 心臓が┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛と盛大に早鳴り
※心臓 こんなに元気になりました

急激にすごい寒気がおそってきて なんでか痙攣して起きました

体内 やけに騒がしい朝です(汗

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-01-30 09:43 | ぐだぐだ徒然

近況

ひさしブリにゆっくりユルユルしています

ぼっちん先生もお疲れのようで ごはんも食べずにゴロゴロ・・・
お白湯も飲まずにゴロゴロ・・・

1年ブリにY氏にも会えたし Sさんも健在やったし
うれしいことが続いた1週間だったんすけどね

流石につかれましたぶわい

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

アルハンブラ 反復記号を相方どんに読んでもらいました(汗

それでも理解できないと言う注意散漫さ↓↓

今が特別ボンヤリな時期なので
いずれまた できる日は巡って来るんで(そう言うもんなのだ
そん時まで理解はお預けにしとこうと思います

今は できることだけ やってみよう

◎メモ◎
[PR]
by qp-queico | 2010-01-26 18:28 | クラシックギター

あるハンブラの思い出

アルハンブラですが ほぼ つっかえずに弾けるようになりました
ぶらーぼ ふぁんたすてぃっく でりしゃす ふぉ~~~071.gif

しかしもって いまだ 楽譜の順番 解読ならず・・・↓↓

相変わらず 変わった順序で物事を進めていく人です はい


Sさんは隣のお部屋でいびきをかいてます

時々ピタっと止まるのが なんともデンジャラス


相方どんはいつものように アラーム鳴らしぱなしで 半目で寝てます
※目がデカイため しまりきらない

オレッチだけ起すんだよね アレで・・・(鼻水

◎テレビとか◎
[PR]
by qp-queico | 2010-01-25 07:38 | クラシックギター

闇鍋会

今日はSさんが来ております

今は 相方どんと2人で釣りに出かけてますが
そろそろ帰ってくる頃だと思います

オイどんは炊き出し隊

さっき 買出しに行ってきたんですが 必要なものが
ネギも ショウガも カラシも シイタケも アレも コレも
棚がスッカラカンで 渋々メニュー変更

こんなことってめずらしいよ

棚の掃除でもしてたのかしらん(●´з`●)??

あ・・・帰ってくるって 電話が掛かってきた(ぴゃー
[PR]
by qp-queico | 2010-01-24 21:02 | ぐだぐだ徒然

ふっかーつ

リフレッシュしたい気分だったので 美容室に行ってきました

カットやカラーはせずに カラーリングだけ

ここ数年は 紫+赤のピンクに染めてもらうことが多かったんですが
今回は紫色に初チャレンジす
※露骨に紫ちゃいますよ 紫ベースの茶色

自分の色素からして「多分 きっと 絶対自然だはず」と 予測して・・・

結果はビンゴで まるで地毛のような馴染みっぷりv(●´∇`●)v
※それってどーなんだ(笑

◎うだうだ◎
[PR]
by qp-queico | 2010-01-20 16:31 | ぐだぐだ徒然

まねーほーなっしん

目のクマがすごいです
下だけじゃなくて 上まで真っ黒け(●´Д`●)唖然・・・

パンダだったらいいんだけど かわいくて
キョンシーか殴られた人 映画マシニストのようになってます

アザとなって残らないよう 早く消さないとです(泣


して“ヤマハ ミュージック レッスン オンライン”ですよ

今 記入している投稿欄の上にも デカデカと広告が載ってるんスけどね
※なんたる偶然

結局 以前のレッスン料との差に動揺したまま決めかねておりまして
迷っている間 マネー・フォー・ナッシンの練習をすることにしました

(●´∇`●)

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-01-17 16:49 | エレキギター

またもボヤキ

UPしたあと「よくない内容かも??」と 非公開にしたのだけど
大丈夫かな?と思って 公開します

相方どんに注意されたら また隠すかも↓↓

自虐ネタはよしなさいと 相方どんからも
主治医さんからも(笑)言われているのです

でも 自分をおとしめる内容をすべてのぞくと なんだかとっても
さみしーんだよ~~~(吠

てことで「白髪に悩む乙女はおらんかのう?」と そんな感じなんで
自分では 自虐ネタじゃあないツモリの記事です

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

先日 自分の頭にチラチラと白く光るヤツを見付けました

白髪です(年寄り臭い話ですんまそん・・・

◎秘密だったこと◎
[PR]
by qp-queico | 2010-01-14 19:41 | ぐだぐだ徒然

わけのわからない話

ほぼ 独り言メモみたいなもん

◎独り言◎
[PR]
by qp-queico | 2010-01-14 14:47 | ぐだぐだ徒然

猫まみれ

映画“アバター”がおもしろいと評判なので
「ひさしぶりに映画館に足を運んでみようか?」とかとか
話し合っている矢先に 風邪を引きました(●´ii`●)ずびっ

馬鹿は風邪引かないそうですが
馬鹿は馬鹿でも 天邪鬼な馬鹿(オレのことだ)は
こう言うトリッキーなワザを使うから 性質(たち)が悪いです

あーーーごめんなしあ 相方どん・・・Orz
せっかくの2連休だのに ドンヨリ雲行き怪しくしてしまったですよ

そんなこんなで只今 猛然と療養してるわけですが
ヒマでヒマでひからびそうなので パソコンつけてみたりなんかして(あああ

ところで 1年ブリにモンハンを再開しました(あああああ
フロンティア(パソコン版)です

猫かわゆすぎる
しかも一年前より 格段に猫が増えている 猫まみれ

ズルいわ・・・かぷんこ ズル過ぎる・・・(●´ρ`●)・・・

ほりでわ再度 おやすみなさい・・・zzZ
[PR]
by qp-queico | 2010-01-10 17:20 | ぐだぐだ徒然

あいあんまn

映画アイアンマンの興奮冷めやらず
ようつべでブラックサバスをあさっていたら こんなトリビアパロディがっ?

ブラックサバス+三味線+小唄 「アイアンマン」

ジワジワときますなあ
[PR]
by qp-queico | 2010-01-08 23:40 | お気に入り動画