<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

気になること

最近 気になっている動画があります

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2009-12-30 15:43 | ぐだぐだ徒然

にーる・やんぐ

はーと・おぶ・ごーるど

この曲 とっても好きだなす
[PR]
by qp-queico | 2009-12-29 02:59 | お気に入り動画

テスト

デジカメの扱いがなんとなくわかってきたです

親指が他の弦に当たって 変な音が出て
どうでもよくなって 最後は音をまちがえておしまい(●´з`●)・・・

そんなカスのような動画だけど とりあえず撮ったので(汗
ようつべにファイルをUPできるか 試してみます

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

観れないんだけど もうちょっと待てばいいのかな??

◎・・・◎
[PR]
by qp-queico | 2009-12-28 22:44 | クラシックギター

ちかれたびー☆

昨日は結局 12時を回る頃に忘年パーティがはじまり
就寝したのが3時・・・

カニ鍋突っついて 映画観て ケーキ食べて・・・
頭がボエエとして なにやってるかワケワカメだした(●´ρ`●)

ちょっと前までは
よっぴいて昼間まで騒いでたような気がするんだけど
どこにあんな体力があったんだろう・・・(汗

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2009-12-27 15:16 | ぐだぐだ徒然

変態村&変態男

イブの夜は猫さんと共に 憮然(ぶぜん)と過ごしました

猫さんは最近 戸を開けるスキルを身に付け
土間通いに余念がありません

土間と玄関はつながっているので
そろそろ脱走もあり得るんじゃないかと 肝を冷やしているとこです

ちなみにうちの土間はモルタルなので 肉球真っ白 足跡点々
拭いてもふいても一晩立てば あたり一面 白い梅模様(●´w`●)=3

キリがないので ここ数日 拭き掃除やめてます(えーw


ところで・・・クリスマスですね・・・(●´з`●)・・・

そう言えば 最近観た“変態村”と“変態男”と言う映画が 変態でした
じゃなくて・・・劇中 クリスマスでした

どちらもそれぞれおもしろかったです

◎映画レビューぽいなにか◎
[PR]
by qp-queico | 2009-12-25 11:58 | 映画を観たよ

めりくりーっす☆

今日はクリスマス・イブですが 大掃除に明け暮れた一日でした(うわあ

明日は障子を張って 他の掃除をすませてしまおうと思ってます(予定は未定

そして明後日は 鍋の材料を買い込み ケーキを焼きます
※鍋の材料でケーキを焼くわけではありません

と言うのも 明々後日
クリスマス・パーティをかねた忘年会を 我が家で開くからです

しかし ケーキなんて焼けるんだろうか・・・Orz
十数年ブリだよ 型も風化してそうだよ(ぎええ

もしも無事に作れたなら ブログに証拠写真をUPしようと思います

目指すは どことなく毒々しい メルヘンチックな白いケーキ
その名も“おとぎの国の白カビ・ケーキ”です
※カマンベールは成分にまったく含まれてません

[追記]できたです UPします(●´ρ`●)
c0192158_21591515.jpg

どべえ・・・
[PR]
by qp-queico | 2009-12-24 23:13 | ぐだぐだ徒然

年賀状

昨日一日使って 年賀状のイラストを描きましたです はい

パソコンとにらめっこで疲れたのなんのっ@@

そんなこんなで さっきまで寝てたです
※朝に相方どんのお弁当と飲み物は作ったよ(●´ρ`●)・・・

◎こっしょり◎
[PR]
by qp-queico | 2009-12-21 13:39 | ぐだぐだ徒然

練習メモ

アルハンブラの暗譜 ほぼ終了
おつかれー>自分

しかし最後の砦が待っとりますけんのう
反復記号の解読 一筋縄ではいかない予感(●´ρ`●)

まだくすぶっておりますねん(●´з`●)・・・

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2009-12-18 17:51 | クラシックギター

相方どんへ

もう 何年も前の話だけど 忘れる前に書いとくです

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2009-12-18 16:01 | お気に入り動画

あこがれの

小学生の時にあこがれてた ティナ・ターナー

なににあこがれたって やっぱ 足やね
大人になったらこうなる予定だったんだけど 骨格からしてちがいまさあな

ちなみに小さい頃
周囲にこう言うファッションセンスの大人が多かった気がする

時代ですかのう?

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2009-12-16 11:01 | お気に入り動画