<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

肩こりどん

ストロークと言うんですかのう・・・
ピックで掻き鳴らすあれ

ピックもストロークもなれないから
変な力が入っちゃったのか 肩がこっちまったい

なんか かっちょわるーい(●´Ο`●)ほええ
[PR]
by qp-queico | 2009-08-27 21:13 | エレキギター

明日とりあす

アストゥーリアス やっとこ難所を越えられそう
v(●´3`●)vぶいぶい

曲調がかわるとこに突入だーい(明日から

ひゃっふー071.gif
[PR]
by qp-queico | 2009-08-26 23:52 | クラシックギター

試奏

今日はお客さんがあるので 朝からパタパタ

小休憩(●´3`●)063.gif

つづき
[PR]
by qp-queico | 2009-08-25 08:55 | ぐだぐだ徒然

はーどこあ

マイ・ジェネレーションを繰り返し聴いていたら
セサミストリートのオープニングがどんなだったか
わかんなくなってきました

サニー・デイ

似てないし・・・

なつかしいやね

つづき
[PR]
by qp-queico | 2009-08-24 14:43 | エレキギター

ざ・ふー

ここ最近 ネットの調子が悪いのでござる

どうしたものか(●´へ`●)

づつき
[PR]
by qp-queico | 2009-08-24 14:29 | エレキギター

ふりーず

たとえどんなに魂消ても 否定だけはすまいよと
常日頃から心がけているのだけれど
流石にちょっと今 あれ・・・

現実を受け入れられないと言うか
理解できなくてこまってるです(●´□`●)あんぐり


冷凍の青汁をパックごと解凍して コップにあけて
飲んだのはいつものとおり
※高いから毎日は飲んでないけどね(貧

なんの変哲もない日常の風景だ

だけど そのコップを洗おうとして フリーズ

コップの底に 元気な青虫どんがっΣ(●´□`●)

(●´□`●)!?

(●´△`●)?

・・・

(●´△`●)?

デモリションマン・・・(意味不明
[PR]
by qp-queico | 2009-08-20 10:42 | ぐだぐだ徒然

ヘッド・バンギング

AC/DCをはじめて聴いたのは何年前だったか・・・
結婚前に相方どんに教えてもらってだから 10年?

そんなに経ってるんだ・・・Orz=3

ちなみに相方どんは当事
「俺はそんなに好きじゃない」と 言ってました

友だちがすすめてくるのと
彼が敬愛してやまないキース・リチャーズが
「いいと思う」みたいなことを言ってたから
とりあえず持ってる みたいな・・・(●´w`●)?

ちなみのちなみに
今となっては行方知らずの相方どんの子分も
AC/DCにどっぷりハマり コンサートにまで行きおりました

うらやましいぞ!!

んああ!ボンさまあ!!

友だちになりたくないほど 危険臭ムンムーン(●´3`●)~♪

つづき
[PR]
by qp-queico | 2009-08-19 12:08 | リスペク㌧

元も子もない

´△`)<リフの繰り返しばっかでつまらないでし
´ー`)<リフってのは繰り返すって意味だよ
´△`)<ソロのとこ教えてくだしあ
´ー`)b<あれはリズムを楽しむもんなんだって
´3`)<たしかに楽しいね 最初の一時間くらいは
´ー`)<でしょ
´△`)<だけど 2時間 4時間 6時間と同じことしてると・・・
´□`)<・・・
´△`)<なんか 流石にブチ切れそうになる
;´□`)<普通さ・・・
´3`)<うん
;;´□`)<そこでやめるもんだよ
´△`)<え どこ?

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

VOXのDA5ちゃん できた子だよ
10Wのアンプと遜色ない気がする

作った人 天才

ほで 今は
クランチの2に合わせてAC/DC弾いてます

適当じゃのう・・・
[PR]
by qp-queico | 2009-08-19 10:50 | エレキギター

らむ・おぶ・ごっど


やっと張れる動画があったー!

すぐ消えちゃうかもだけど これなの>相方どん
[PR]
by qp-queico | 2009-08-16 09:24 | お気に入り動画

(続)ダック・ウォーク

ゆー・きゃんと・きゃっち・みい

出っ鼻から・・・

相方どんが真似して見せてくれたのは
↑こっちのダック・ウォークだったんだそうです

頭が刻むテンポがちがう!

じょにー・びー・・・は ヒョッコヒョッコヒョッコ・・・
ゆー・きゃんと・・・は ヒョコヒョコヒョコヒョコ・・・

流石
チャック・ベリーのダック・ウォーク 奥深し

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○


変な動きをせずにはいられないらしい


去年のチャック・ベリー

超元気!

ベベン ベベン ベベン ベーン ブビン
[PR]
by qp-queico | 2009-08-15 22:48 | リスペク㌧