カテゴリ:エレキギター( 71 )

計画

さてさて やっとこ起き上がれるようになりました

どうも なんかで(ヘドバンだろうがwww)力んでしまったようで
腹水がたまってしまいましてね

ダメな感じ山盛りでしばらく寝込んでました(照

「デスクワークぐらい」と パソコンをつけちゃあ
そのまま布団の子・・・と 電気代だけ無駄にした1週間です(あほ

気力だけが先行すると こう言うことになります 要注意っすね

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-10-05 11:16 | エレキギター

はてさて メタリカのライブ 予定では8時終了だったんですが
終わったの何時だったっけ?

9時半??

その後 合流する予定のVちんは
「大抵そんなもんだよ」「定刻で終わるとは思ってなかったよ」って
言ってくれた><、

やさしいなりぃ・・・(涙


ほいで おくればせながらVちんと合流し
仁左衛門と言う居酒屋さんで飲み会ですお(●´∇`●)9

ちなみにVちんは おにんぎょさんみたいな子でした☆

対してこっちは むっさい集団で申し訳ない(笑


飲み会の内容は・・・アホ過ぎて 流石にここには書けないけど
滅茶苦茶おもろかった~~~(●´m`●)
※このアホブログより下劣

Vちんは初めてだと言うのに
ボケにはボケ返す ボケまわしてボケたおすルールを 即効理解し
なんかもうね 垂れ流し状態ねwww

あまりの暴走加減に怖気づいて
思わず オイラが突っ込みいれてしまったくらいだよwwwww

ある意味 奇跡が起こった瞬間だ

また あの面子(プラスアルファ)で 食事会しようね☆


【P.S.】
いただいたネズミどん ヴァムッチンと命名しました

ボッチンはヴァムッチンのことをいたく気にいったようで
兄弟のように連れ添ってますw

ありがとう!!
[PR]
by qp-queico | 2010-09-29 17:04 | エレキギター

会場にサクソンのHeavy Metal Thunderが掛かったら
メタリカが出てくるらしい

なってる なってるw

・・・と おおお?すごい力で押されてる
足浮いた つーか 地面に足が届かない 来たか?来たのか??

アバラ折れそう 息できない た・・・楽しい(はあはあ←あほw

◎本文◎
[PR]
by qp-queico | 2010-09-28 13:34 | エレキギター

さてさて 会場に着きました

「大きい箱は初めて」と言うY氏
ワレも似たようなもんで(2回目)勝手がわからんべな

慣れた相方どんの後ろを 金魚のフンのようについて歩いて
無事 指定された席にたどり着き・・・

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-09-28 12:25 | エレキギター

メタリカライブ参戦旅行から帰ってまいりました!
最高でした!!!!!

一生の思い出なので ライブと関係のないことから書きます
めちゃ長くなるはずw

◎本文◎
[PR]
by qp-queico | 2010-09-28 11:46 | エレキギター

Dog Eat Dog


次 これする!
[PR]
by qp-queico | 2010-08-15 22:28 | エレキギター

そうそう 書こうかこうと思いつつ 忘れてたことをメモ程度に・・・

エレキギター 演奏してみた動画について
主にニュースの切り抜き

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-07-26 12:51 | エレキギター

弦交換

「ギターを磨きたいから 弦を換えていい?(オイどん」
「だみ(相方どん」

最近 この会話の繰り返しです

弦 タダじゃないですからね・・・しかも
彼のなけなしのポケッチマニーから捻出したものですけんね

アニボー

交渉はなんちゃらを極めてます
※脳がメルトダウンして耳から垂れてるんで ボキャが・・・

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-07-26 11:27 | エレキギター

忍耐

ギターの方は ボチボチっす

ボチボチと言うか
ボ・・・・・・・・・・・・・・チ・・・・・ボ・・・・・・・チ・・・・・・・・・・・って感じっす

いやこれなんですけどね

亀の歩みどころか ハワイ諸島の歩みなのす

丁寧にマネて 速度を徐々にあげていってるわけですが その速度!!
今のとこ 目に見えるほどの変化はありません(照

「速度をあげるよう 心掛けよう」と 意識に促す程度のアレです

クラシックのトレモロの練習も そんな感じでしてね
でも かなり早くなったような気がします

焦りは禁物 せっかちなオイどんにとっては むしろ敵なのす

なんと言うか こう
腹の底から ムッカムッカして「ギャーーーーーーーーーーッス!!」と
やりたくなるんすけどね

たまにはいいかもしれないけど 全部それでやってしまうと アウトだすな

とにかく 毎日 地味にじみに練習して
半年後 少し変化を感じて
1年後 自分でも「おお」と なにか手応えを感じて
数年後には「そんな練習もしてたなあ」と モノにできる・・・??

できたらいいなあと 妄想しつつ 暇な時に プチプチとやってます

そんな感じ

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-07-08 10:23 | エレキギター

そう言えば 弾けてるひけてない 理解ふりかいは度外視して(するの!?
マルコムパートの暗譜 できてるんですよね

と言うことは!!エレキギターでははじめての アレです 快挙
細かいことは抜きにして(抜くの!?)やったーーーヽ(●´∇`●)ノ


実は 以前 バック・イン・ブラックはチャレンジしたことがあるんです

しかし 調子を崩してしまいまして・・・
http://bigqp.exblog.jp/10544481

当時は 自分の出す音にショックを受けて 長く寝込んだりしてたんでね

最近も よく「随分と成長した」「雲泥の差だ」って
相方どんが言うんですけど その通りだなあと 改めて思いました

ぶらーぼ ふぁんたすてぃっく

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-06-11 14:28 | エレキギター