カテゴリ:お気に入り動画( 31 )

作業がすすむ曲

マンガ描いてます

BGMは3 Doors Down

オイどんのマンガは内容が若いんでね 青いんでね
3 Doors・・・とか ステインド Coheed and Cambria
Three Days Graceなんかが ちょうどピッタリなのら

ティーネイジャー向けと言うか そう言うの

[PR]
by qp-queico | 2010-07-05 13:45 | お気に入り動画

すていんど

Out Side


◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-07-05 11:40 | お気に入り動画

○んちのーほえありーぐ

|/゜U゜|丿ほー・ゆー


ワーキン・フォー・ザ・カンパニー

自分のテーマ曲にしたいとこだけど スマイリーさんに譲るっ
※完全なる身内ネタ>相方どん

ピッグ・アイアン


◎おまけ◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-25 12:08 | お気に入り動画

ティナリウェン

ティナリウェンのニューアルバムを買いました
※と言っても 去年発売みたい・・・

「無事でしたかっ」と 胸をなでおろした次第

ティナリウェンのことは このブログでは紹介してないかも??

メタリカか ZZ-TOPか ティナリウェンが来日したなら
必ずコンサートに行こう!!
・・・と うち等夫婦が心に決めてるバンドです

そんなどうでもいい紹介 しない方がマシですね(汗

砂漠のブルースって言われてます

新しいアルバムには 砂漠のブルースの“王者”と言うコピーがw

先駆者なんで それくらいは当然でしょう!!

王者の次はなんだろう・・・“神”かな?
なんでもいい・・・メンバーが無事で居てくれることを願います

アッシは 武器ではなく 楽器を持った彼等のことが好きなんです

ちなみに 同胞されているドキュメンタリーDVDは
英語訳までで 日本語訳はされてませんでした(●´△`●)・・・

命のかたちとか 民族の誇り 争いのむなしさなどを
けだるく歌い上げます

混沌とした世界に生きるリアルが伝わってきます

砂漠の広い空に吸い込まれていく音が目に浮かぶような
そんな 乾いた 果てしない ブルースなのです

◎おまけ◎
[PR]
by qp-queico | 2010-04-11 22:32 | お気に入り動画

リスト まちがってるかもです
動画は新旧入り乱れてます・・・(●´р`●)

余韻 よいーん

◎せっとりすと◎
[PR]
by qp-queico | 2010-03-18 17:25 | お気に入り動画

すとらっぴんぐ・やんぐ・らっど らぶ?
※検索でこられた方に申し訳ないので ひらがな表記

勇ましいと思います

ライブ映像を見ていると
アーティストの外見を真似たファンを 会場にチラホラ見かけますよね

彼等の客席は さながら関が原の亡霊を見るような
ウハウハの状態になってるんじゃないかと妄想し
ウハウハしてしまいます

◎独り言◎
[PR]
by qp-queico | 2010-03-12 13:09 | お気に入り動画

あいあんまn

映画アイアンマンの興奮冷めやらず
ようつべでブラックサバスをあさっていたら こんなトリビアパロディがっ?

ブラックサバス+三味線+小唄 「アイアンマン」

ジワジワときますなあ
[PR]
by qp-queico | 2010-01-08 23:40 | お気に入り動画

にーる・やんぐ

はーと・おぶ・ごーるど

この曲 とっても好きだなす
[PR]
by qp-queico | 2009-12-29 02:59 | お気に入り動画

相方どんへ

もう 何年も前の話だけど 忘れる前に書いとくです

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2009-12-18 16:01 | お気に入り動画

あこがれの

小学生の時にあこがれてた ティナ・ターナー

なににあこがれたって やっぱ 足やね
大人になったらこうなる予定だったんだけど 骨格からしてちがいまさあな

ちなみに小さい頃
周囲にこう言うファッションセンスの大人が多かった気がする

時代ですかのう?

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2009-12-16 11:01 | お気に入り動画