カテゴリ:ぐだぐだ徒然( 138 )

メタリカ来日決定!

待ちに待った メタリカですよ
さいたまスーパーアリーナですよ 来る(言語中枢が・・・

大阪には来ないのかな?

Y氏・・・早く電話に出るんだ!!
チケットの予約ができないじゃないか 出てくれ~~~!
[PR]
by qp-queico | 2010-06-15 18:10 | ぐだぐだ徒然

知らぬが仏

相方どんの上司さんからのまちがい電話で(また)目が覚めました

起きたら髪の毛がボーボーでした
※猫さんが やけに熱心にグルーミングしてくれてたんで・・・


起きてみたら またも耳が詰まってる感じがします

中耳炎 完治してなかったのかもしれないなあ・・・(●´з`●)・・・


ところで 耳鼻科の先生が「膿がたまってる」とか
「鼓膜が白濁してる」とかおっしゃってたので 興味ってんでしょうか?

どうなってるのか見たい!知りたい!!
てことで 昨夜 ググッてみました

・・・

「言葉にならない」って このことだと思いました

次回からは もっと真剣に治療に打ち込めそうです
※今回は「痛えええ」とかつって メンボー突っ込んだりしてました(懺悔
[PR]
by qp-queico | 2010-06-11 09:06 | ぐだぐだ徒然

ぼやき

ヘルペス 中耳炎ときて 次はお腹にきたよ
熱もデロデロにある感じだし 寝らんとね

と言うか 1日中 寝てる・・・_ノ乙(、ン、)_
つまらん・・・

寒いのにゾクゾクする(それは普通か
ゾクゾクするのに 変な汗かいてる(これだ

きぼち悪い 吐きそうだ 遊びたいのに 遊びたいのにいいいいい

◎しょっく◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-29 20:24 | ぐだぐだ徒然

近況

2週間前のこと インターネットにて
小学生時代のお友だちと再会を果たしました!!

めちゃめちゃうれしいです ちなみに音楽好き仲間ヽ(●´∇`●)ノ

そして1週間前より
小学生時代の ややこしくて重たいなにかが頭をもたげ
知恵熱ボーーー出して 寝込んでました

今日もお寝込みモード_ノ乙(、ン、)_

浮かれてみたり 沈んでみたりと なんとも忙しいアレですけど
再会できてうれしいってのがアレです リアル??

ちょっと 頭の中が混線してるので
もうしばらくの間 大人しくしてようと思います(●´О`●)ゞ

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

なんか 急に黙りこくっちゃったような感じになってしまったんで
気にしてる友だちもいるかも??と思い・・・

いや 誰も気にしてなかったら それに越したことないんですけどね

それはそれで 寂しすぎるような気もしないでもないようなアレ・・・
なんだ?

要するに 自分が寂しいんだ(照

頭がよみがえったら またおじゃまさせてもらいますんで
覚悟しといてください(えへえへ

◎めも◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-20 22:33 | ぐだぐだ徒然

ふうふう

もうあとひとふんばり(●´з`●)9

でも あとどれくらいなのか 実は知らない・・・
それ位は教えてほしかったんだが 聞くのもめんどくて・・・(おい

予定は未定ってことで??

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-05-12 08:12 | ぐだぐだ徒然

にっき

1週間ちょい バタバタしそうです

腎臓さんの具合がイマイチなのだけど
相方どんにも手伝ってもらって どうにか乗り切ろうw

うれしいこともあります

相方どんのご実家から 白芝(お犬さま)ちゃんがやってきました!!
U´・Å・`)

コロッコロです きゃわいい☆
かーわーいーーーい

しばらく うちでめんどう見させてもらいます
ヽ(●´∇`●)ノひゃっほー☆
[PR]
by qp-queico | 2010-05-05 11:25 | ぐだぐだ徒然

至極どうでもよい話なのですが
ギターを弾きはじめて 爪の形が ミミミとちびたみたいです

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-04-27 11:54 | ぐだぐだ徒然

つぶやきにっき

うひひ

今日は 生まれて初めて赤ちゃんを抱っこさせてもらいました
※単に忘れてるだけかもだけど(汗

フニフニでめちゃかわゆかったよ

災難なのは 赤ちゃんの方

なあんか心地悪かったみたいで
フンギーーーッて 手足を踏ん張ってましたw

ごめんごめん


って なにを書こうとしてたんだったか・・・
なんか ギターネタあったはずなんだけど 忘れちまったい

弦も変えたいなあ・・・エレキの方・・・


今日は早目に寝よう オヤスミなさーーーい(●´О`●)ゞ
[PR]
by qp-queico | 2010-04-20 20:40 | ぐだぐだ徒然

春キャベツ

春キャベツをおやつに買ってきて モシモシと食ってます
うまい うまい・・・

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-04-15 12:12 | ぐだぐだ徒然

庭木

引っ越してきて3年経ちました

そんな我が家の庭には 未だ 1本の木もありません


そうそう 雨落ちの玉砂利は 去年の元気な内に敷き詰めました

雨が降る度 壁に土が跳ね返って汚してたんですけど
これでもう 下の方から痛む心配はありません

しかし あまりに端整なできあがりで
手作り感ゼロと言う器用貧乏プリ・・・

微妙に なにしてるかわからないと言う 本末転倒的ななにか・・・
※安くあがってるからいいんだけど

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-04-12 12:33 | ぐだぐだ徒然