カテゴリ:ぐだぐだ徒然( 138 )

きんきょ

「なんかテンション低いね」と
相方どんが 右斜め下の横穴(どこ?)から申しております

細胞の隅々に渡りテンションが低いのは生まれ付きですが
そうではなく コンサートに向けてのテンションだそうです

そうかなあ??

「AC/DCの時は 2ヶ月前からハイテンションだったじゃない」
「今回のメタリカはオレも楽しみにしてるのに なぜ今回に限って?」

そうかも(いひひ

2ヶ月間ハイテンションてのも異常だと思うけど
たしかにちょっと大人しすぎたかもです

てことで もちべうp会 開いてきました!!

うち等夫婦とY氏の3人と言う コンサート参戦メンバーで
いつもの焼き鳥屋でw

そんなこんなで 腹を満たしてエネルギーチャージもしたことだし
張り切って行けそうです(●´з`●)9
[PR]
by qp-queico | 2010-09-17 21:40 | ぐだぐだ徒然

近況

昼夜チマチマ ゴソゴソ なにやらやっている昨今

「気力に体力が付いていってないぞ」と 貧血を指摘されるものの
動こうと思えば動くから ついw

これはちょっと 過覚醒気味かもしんない 強制終了だ
障子を貼り終わったらwww

そうそう 眼鏡のレンズ やっとかえてもらいました
さようなら 5千円・・・大切に使わないとね(しくしくしく

それから今日は なにやら親切なプロバイダの人が
モデムを見に来てくれるようで・・・そんなサービスまであるのね!?

モデム 買いかえることになったら 幾ら飛ぶんだろーーー(●´Д`●)
[PR]
by qp-queico | 2010-08-25 07:39 | ぐだぐだ徒然

ぽっくんの夏休み

相方どんの夏休み前半は
家のことでドタドタと終わってしまいました

夏休み後半はメタリカのコンサートに当てるため
仕事ぽいもんは片付けておこうと言う魂胆です

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-08-15 20:39 | ぐだぐだ徒然

むぎゃーーー!!

まちがって記事を消してしまったーーー;;

ボケボケです・・・Orz
せっかく コメントいただいてたのに;;;;;
[PR]
by qp-queico | 2010-08-14 22:32 | ぐだぐだ徒然

まーしゃるぱーちー

相方どんの知り合いのお金持ちさんが
でっかいマーシャルのために でっかい家を建てたようです

アホだ・・・

そう言うアホさ加減は好きなのだけど どうも近寄りがたい雰囲気
オイどん めんどくさがり屋・・・

じゃなくて 虐めっ子なんすよ その方

近付きたくないだけです はい
虐められてる人とつるんでる方が気が楽なんです はい

で そのお披露目会ってんでしょうか?あるらしいんですけど
行かねー!!オラ ぜってーいかねーーー!

呼ばれてねーけど いかねっ(照

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-07-23 10:17 | ぐだぐだ徒然

結婚記念日

結婚記念日の夜 海にドライブと言うか
相方どんの釣りの下見に行きました

駐車場には 我が家の愛猫 ぼっちん先生とよく似た子猫が
チョボーンと寝転がっており
近付いて行くと 喉をゴロゴロ言わせて 擦り寄ってキターーーw

「猫ってこう言うもんだよね」と 相方どん

ぼっちん先生はね・・・わはは 特別だからww


夜光虫がわいてて 聴覚的にシーン 視覚的にザワザワ・・・と
変な海でした

梅雨が明けて 急に温度が上がったんで
夜光虫もワッサと湧いたのかもね~~~と そんな感じで はいい

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-07-23 09:47 | ぐだぐだ徒然

結婚記念日

記念日にうといです そもそも覚える気がないかもです

たしか 海の日は オレ等の結婚記念日だったような??
海の日って 変わるよね?


結婚当初 相方どんの誕生日も 結婚記念日も
まったく覚えてなくて 泣かせてしまったことがあります

「女の子って 普通 そう言うの覚えるもんだよ」
「関心がないの?」「なんも考えてないの?」って・・・

泣いてもいいけど 事実だよ(身も蓋もないwww

ところで 記念日って した方がいいことってあるんだろうか・・・?

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-07-20 10:10 | ぐだぐだ徒然

再会

幼稚園~中学1年生まで一緒だったお友だち Mちゃんに
20数年ぶりに会ってきました(●´з`●)人(●´ε`●)

中1のビジュアルで止まっていることをウッカリ忘れて
一瞬 前を通りすぎてしまったけれど(おい)雰囲気は無視できないw

視力0.01以下でも 雰囲気は感じれるのだ(メガネ掛けろ自分

そして 勇気を振り絞って「おーーーい!!」と 声を掛けてみたら
20数年前のままの返事が!?

よみがえる感覚(ぞわわ

そうだった オイどんもアニ声だったが 彼女もアニ声・・・
一気に力みがほぐれてしまいました(●´m`●)
※お互いに三十路過ぎなのに 声質ほとんど変わってないと言うミラクル

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-07-04 16:51 | ぐだぐだ徒然

おひさしブリじすとん

ヒトに目を向けるようになり
実は 梅雨は鬱陶しいものなのだと 知ることとなったここ最近

「ジメッとして 気持ち悪い」のが一般的のようで ええ

梅雨はシットリ ケロケロと楽しい季節だと思っていたよ
思っていたかったよ(シクシク

年間を通し 楽しい妄想空想にふける季節は 往々にしてそうなのかもです

一般常識や共感(ヒト)を取るか 空想を取るか それが問題ら

まあ ホドホドすね・・・

ホドホドに空想しつつ 人間関係にも目を向けて行くとしましょうか
大人なのだから


ところで ようつべ動画 ブログに貼り付けれなくなったのかな?

小学生の工作の時間 オルゴール作りにはこの曲を選びました

“時計仕掛けのオレンジ”はおもしろかった(そっちかw

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-07-01 11:53 | ぐだぐだ徒然

きんきょーホーこく

寒いです

コタツ布団をクリーニングに出そうと思ってるんですけど
まだ 無理すぎます・・・(●´ii`●)


少々 疲れているようで
ここ最近は 日がな一日 ボーッと過ごすことが多くなってます

事故だけは起こさんように 気を付けなくちゃね
※こう言う時って 火事を起こしかけたりと 危なっかしいのです


一昨日前だったか マンガを再開しました

重い腰を上げるのに それなりのエネルギーを要したけど
描けば生きると言った感じで やってみればいい感じ

◎ぐだぐだと◎
[PR]
by qp-queico | 2010-06-22 15:00 | ぐだぐだ徒然