カテゴリ:ぐだぐだ徒然( 138 )

きんきょう

ようつべ鑑賞にあたって
感動したり 楽しませてもらった動画には
評価を忘れないよう心掛けている自称律儀なヒトです

で なにを評価したかは
友だち登録かなにかをしている人たちにも
知れることとなるのでスネ

気にしてなかったw

いさじさんスゴイ(ニコニコの方 消えてる

もちろん うひょひょいとポチリ

で 最近・・・
相方どんが すごい勢い上の動画をリピしてるんです

そして
「オレも本格的にボイストレーニングはじめようかな」って
言うんです

(●´w`●)?

きっかけって 色んなところにあるよね

(●´w`●)???
[PR]
by qp-queico | 2011-01-12 16:49 | ぐだぐだ徒然

ぱーちー

2010年12月31日 一人と一匹で過ごす大晦日
大晦日と言えば年越し蕎麦

相方どんとは 30日に一緒に食べたんですが
頂き物の蕎麦(2人前×3)が残っていたので
一人で茹がいて(茹でて?)2人分食べました

2人前の素蕎麦を平らげ
除夜の鐘を聞くには胃に血がさがりすぎたため11時過ぎに就寝

年が明けて12時30分 ものすごい吐き気と共に起床

蕎麦って消化に悪いんでしょうか?知らなかったよ・・・(●´Д`●)


さて明日は"クリスました明けましたおめでとう会”を我が家で開きます

ツリーは出してありますし クリスマスケーキも焼きます
猫さん以外は三角帽子もかぶります(?

正月ポイオードブルとスキヤキどっちがいいか聞いたら
スキヤキと言うので スキヤキを食べます(??

そして 去年の冬のボーナスで購入したDVD3枚と
借りてるDVDを観る予定

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2011-01-03 12:13 | ぐだぐだ徒然

謹賀新賀謹年

あ はっぴー にゅーぎにあ☆
明けまして おはようございます
c0192158_8375670.jpg

今年はレゲエにハマることにしました
[PR]
by qp-queico | 2011-01-01 08:39 | ぐだぐだ徒然

探し中

ロバート・プラントが白馬で城を駆け巡って
なんかやっつけたり救ったりして
森できのこを食うPVの曲ってなんだっけ?

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

あった 白馬じゃなくて黒馬だった

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○




この2つの動画の切れ目のとこが見たいと言うに
[PR]
by qp-queico | 2010-12-27 12:37 | ぐだぐだ徒然

風邪っぴき

風邪を引いたよ(っ゚、。)っ

リンパが腫れて 顔 まん丸

明日 うちにお客さんが来るんだけど
掃除できんかったわ

まあ どうにかなるさ・・・(●´з`●)~♪

[追記]耳がボーボーすると思っていたら 血が出てきた
ぎゃーーー耳血とかうける(?
[PR]
by qp-queico | 2010-12-22 20:19 | ぐだぐだ徒然

「けびちんはさあ テレビ見ないのに 社会情勢に疎くないよね?」
以前よりの相方どんの疑問だ

なぜそう思うのか?オイラにとってはそっちが疑問だ
なにより疎いぜっ??

とは言え 社会情勢 しゃかいじょうせい・・・
いいひびきだ・・・興味は絶えないよね?誰が??オレか?

オイどん:キミ ウィキリークスは知ってるかね?
相方どん:ウィキ・・・?
オイどん:今 おもしろいことが起こるとしたら そこからはじまる
相方どん:ウェブサイトかなにか?
オイどん:そうさ しかし今まで我々一般人が入手し得なかった・・・

まあ ゴチャゴチャと即興の薀蓄と述べ連ね「要チェックだぜ」なんて親指立てて じゃあなにか?自分は今までハッキングで情報を得てたのか??と言うような不穏なニュアンスをただよわせつつも実はハッカーにもクラッカーにもまったくあこがれを抱かない 作り手でありたい主張はネットが普及しはじめた頃よりの・・・って あれ?なんの話してたっけ?

いやこの季節 巷では
ボーネンカイじゃ 忘年会じゃ 酒池肉林じゃと
空気中のアルコール濃度が濃厚じゃない?

なんか 酔っ払ってる感じなのよね うふふあはは・・・
・・・で なんの話だったか?

そうさ ウィキリークス
あれね 読んでもまったく意味わからんね(舌ちょろりん

むしろ 読めないね(照

自分のバカさ加減をタキオン速度ではかれるサイトさ アレは

そんでもって 彼には内緒だが
アンサイクロペディアから目がはなせないオイラです・・・(挨拶?

まずそこで調べるが鉄板鉄則
[PR]
by qp-queico | 2010-12-21 13:47 | ぐだぐだ徒然

ぼよぼよ

頭の調子が悪いです

なーんだ いつも通りってことか(●´∇`●)ゞ

いやいや そうじゃない
比較的ボンヤリする クラクラする 時々なんかが炸裂する

アドレナリン酔いみたいだ(なんだそれ


見ているようで 見ていない

猫さんが水を飲む時 なにを見てるか?
多分 なにも見てない 強いて言うなら宙 そんな感じ


船酔いと言うか むしろキン斗雲酔い

もへ~~~っとする 吐きそうだ


後ろから飛んできたバスケットボールに気付いた瞬間
顔にぶち当たる

・・・の 気付いた瞬間からぶち当たるとこまでが
何度も何度もスパークする そんな感じ


そして効果音
よく聞いたらラップ音かもしんない

YOYOYOのラップじゃない

パシッパシッつう 神経を逆なでする
鼓膜経由ではなさそうな音


待てよこれは 周囲をよくよく観察してみたら 家具とか色々
飛んでるんかもしんない

ああ そうか そう言うことだったのか

ポルターガイストで飛んできたブツが
顔にぶち当たってたんだね

そうかそうか そうだったのかと結論を急ぐ前に・・・

こう言う季節は 傍らにギターを・・・
そしていつの間に 腕が上がってると言う算段

おいしーーーい!

てことになればいいなあって言う妄想

そんなこんなで今年も無事に
ギターブログの季節がやってきたようです ただいま ほーむ

◎しねま◎
[PR]
by qp-queico | 2010-11-04 11:57 | ぐだぐだ徒然

おさいふぉー

今日は コタツの上掛け用のシーツをこしらえました

ベッド用のシーツを2枚 縫い合わせるだけと言えば 簡単

でも ダブルサイズのシーツ しかも インド布だから
むずかしかったよ つらかったよ

インド布 同じシーツを2枚用意したのだけど バラバラなのだ
サイズのみならず 質感と言うか 素材も

2枚 あわせたところで あわないから
よってよって仮縫いをするのだけど その大きさに泣いた

もういい 書くのもメンドクサイ
とにかくできた

できたものはできたのだ だからもう いいノダ!
[PR]
by qp-queico | 2010-10-26 14:07 | ぐだぐだ徒然

きんっきょ

多少 おなかに張り感は残っているものの
吐き気もおさまり 食欲も出てきて いい感じにv(●´з`●)v

気が付いてみれば 秋ですね

コタツの敷布は出しました

上掛けも欲しいので あれですよ 上掛け用のシーツ 作らんとです

買う5分の1の出費ですむんだから がんばるんば

ちなみに 作り掛けの座椅子はできあがりましたw
上出来っす

我が家の愛猫 ボッチン先生も いたく気に入ってくださり
早速 恰好のお昼寝スポットとなってます

うかつに人が座ると お尻が毛まみれになります

◎つづき◎
[PR]
by qp-queico | 2010-10-23 21:33 | ぐだぐだ徒然

にっき

今回のコンサート参戦旅行 車で行きます(照
中年3人旅 がんばります(●´з`●)(●´з`●)(●´з`●)9

オイどんは後部座席(ビップ席www)で
大人しく縮こまっている予定

しかしもって スポーツタイプの車の後部座席の狭さと
オレの大きさなめんなコノヤロ的なアレ(なに?)なので
安らかに眠れるように 巨大クッションを作ってみました☆

コチラ・・・と 写真を載せようと思ったんですが
もう とっくのトーチャンに 車に積んでたんだったw

写真を撮りに行くのもめんどくしゃあので省きます

当日は 夕方5時のコンサートに向けて
朝の5時に出発します

台風 どうなるんだろう?

どうなるんだろうね??

てことで 調べてみました 現在情報

台風と平行して上京
オレたちと平行して北上って感じすね

・・・(●´з`●)
[PR]
by qp-queico | 2010-09-23 19:09 | ぐだぐだ徒然