今更君

足の小指をぶつけて
大袈裟に(1人で)もんどりうってみたものの
「よくあること」と 放置して1ヶ月

まだ痛い

「まだ痛いだよ」と 相方どんに言ってみたら
「腫れてるのかい?」と 聞かれたので はじめて見てみた

昨夜のことだ

「おいおいおい すげえことになってるよ」
「小指がもはや 小指じゃねえ」
「小指の位置から親指はえてるよウケるねこりゃまた」

「折れてるんだろ ウケてないで医者に行って来なさい」

・・・

サディスティックな外科医さんの顔がまたも拝めるが
前回と同じく
またも1ヶ月放置してからの通院と言うのも恥ずかしい話

そもそも 薬はあわなくて 飲まなくていいことになったし
やっぱり 今更ギプスってことになるだろうし
行く意味があるのかわからない

しかし よく骨をいわすなあ・・・なんでだろ?

ところで この前 目から膿が出た

正確には 下まぶたの何箇所かに 膿がたまっていて
それが出てきたのだ

小指のせいだったのかもしれないなあと振り返ってる・・・

次は 次こそは 骨が痛い時は放置せずに病院へ行こう
そうしよう
[PR]
by qp-queico | 2011-11-17 15:33 | ぐだぐだ徒然