へべめた

ジミ・ヘンドリクスのとあるCDを求めに行き
どえりゃあ高くて断念した相方どん

Paranoid(ぱらのいど)をジャケ買い



そのお金 貯めといたらどーかと思うのだけど
買ってくれたらうれしいから黙っとく
※結局 言ったw

オイラのブラック・サバス好きを
信じられないものとあしらい続けて10年の相方どん

そして彼が今 手にしているものは まさにさばす

相方:そうそう こんなもんよね ふつー
    CDの値段って ふつー こんなもんよね

ジャケ買いって言うか 値段がふつーなのを
手に取っただけなのだろーか

色んな意味で不安になる・・・(●´з`●)


ちなみに ジミヘンのLP盤は持っていて
現在 結構な値上がりを見せているもよう

「売ったろか」と
物に対する思い入れのまったくない相方どん

老後の暇つぶしのためにも
手放すのはどうかと思う・・・(●´р`●)

猪突猛進で忘れっぽい彼なので
次の日には「あれ?ない!どこいった」と
探し回ってそうでこわいし


ジャケ買いのサバス↓

Paranoid

Black Sabbath / Warner Bros / Wea

※アフィリではないお

相方:いくらなんでも(ジャケットが)秀逸すぎるやろwww

そうですね 秀逸です 激しく同感です

交通取締りで 藪の中からこんなお巡りさん飛び出てきたら
軽く脱輪するよね

つか こんなお巡りさんいないね
普通に不審者よね

もしくは 不審者に転職直前のお巡りさん?

それにしても なにやら妙に詳しい相方どん

相方:サバスだったらこれ

そうでありましたか ご教授ありがとうございます

彼の頭の回線が 断絶 混線しているのは
いつものことなので そこら辺は気張らずスルー

オイ:サバスで初めて聴いたのはこの曲だったよ たぶん

これこれ 毛穴と瞳孔が開きっぱなしになる楽しさwww
やばいって

相方:オレもそんな感じ

リフを正確に口ずさむ相方どん

ふんふんふ~~~ん(●´з`●)~♪
ぶばっ ぷろろぷろろろ・・・(●´∇`●)ぴゃあ♪

おうおう やけにこまけえじゃねーの

相方:これ ○○(バンド友)に借りたわ そう言えば

そ・・・そうでありましたか

相方:サバスと知らずに聴いてた

・・・まあ あるよね そう言うことって

相方:ちなみにこれ カバーしたわ

・・・・・・そう言うことも あるのかな?あるんだろうね
あるある 多分ある

いやっ!!

普段 オジーのボーカルをめったくそに言うくせに
気付かなかったと言うのか!?

気付かなかったと言うのか!?

・・・

・・・・・・

まあいい

をーぴっぐは 数年前も 動画を見てもらったはずなんだけど
その時は きれいに断線してたぽい

相方:ここらへんはジミヘンなんだよな
オイ:キミ等の雰囲気と大差ないのに なんできらうのか
   昔っから理解できなかったとですよ
相方:ヘビメタが苦手なだけ
オイ:これはヘビィメタルなの?
相方:そうとも言えるんちゃう?
オイ:これ ダメ?
相方:けびちんの好きなヘヴィメタルは オレ 好きやわ
   そこら辺は 感覚似てるよね

だったら 薦めるものは 一応 聴いてみてくだしゃい!!
フォーーーーーッッッ(●`o´●)

せめて 禁止しないでwww

オイどんは おバカロック ハードコアパンク
スラッシュ(メタル)付近が好きみたい たぶん

相方どんのギターを聴くに
ヘヴィメタルとかそう言うのはむしろ
こっちが教えてもらえそうな雰囲気なんだけど な

なんか ジャンルってむずかしーーーややこしーーーきぃ!

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

安くてないかと アマゾンでジミヘンチェック

カテゴリーがヘヴィメタルになってる・・・(●´∇`●)?

オイ:ジミヘンって ヘビィメタルなの?
相方:元祖的なもんと考える人もいるよね
オイ:ジミヘン聴いてギターはじめたんじゃなかったっけ?
相方:そうだよ

??(●´∇`●)???

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

むすてん兄貴は 個人的に笑いのツボ(笑うなーーー

憎めない らぶりー

と言うか おもろい(ズバッと言ったよ((最初に言ってるけど

人の 恥ずかしい感情(ひくつさとかねたみとか)を
音楽で堂々と表現してくれる兄貴は
やっぱり我等が兄貴

毛量が多いけどOK(なにが

ムステン兄貴が作る曲はすべて恥ずかしく感じる
けど聴く
変な汗が出る
「っは 恥ずかしい!!」と 思いつつ 聴く
癖になる

そう言うオイどんを見て 相方どんが発狂する

でも聴く

ちなみにこれは サバスのコピー チョイスが流石だと思う

今じゃ相方どんの方が 抵抗なく聴いている

うわははは
[PR]
by qp-queico | 2011-10-24 12:01 | リスペク㌧