AK-47

AKB-48(えーけーびー よんぱち)ではないのです
AK-47を持ったおサルどんなのです

AKB-48より 1つずつ足りない感じだけど 連射だぜ☆


オラが「猿の軍団」と言うと 必ず相方どんが歌いだす曲がある
※会話がさえぎられ 地味にうざいw

ドラマなんだそうだ

“猿”とくくれる“猿”が結構いることに気付かされるPVだ

と言うか 数ある(?)猿のなかから どうしてこのチョイスなのか
逆に気になる映像でもある

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

キャッシュを消したら A-lifeのおさかなどんたちが
一緒に消えました・・・(泣

ショックすぎて 言葉も出ませんです・・・・・・

よみがえってくれないんでしょうか(しくしくしく
[PR]
by qp-queico | 2011-07-15 19:32 | ぐだぐだ徒然