もう一つの夢 つづき

相も変わらず 不気味なうめき声にあきれる相方どんに
悪夢の概要を嬉々として伝えます

最近 やっとあきれてくれるようになったけど
結婚して6~7年は 部屋の隅っこに非難したりしてたもんな(ぉぃ

オラ ホラー映画の悪魔憑きみたいな扱いw助けれwww
※実際 怖いらしい

で 夢の話を聞かせられた相方どん
「なんでそんな夢 見るんやろね?」と もっとあきれてました

正夢とは言わないけど ただの怖い夢と片付けるには生々しい・・・
トラウマチックななにかを連想させるようで 不憫がられたよ

不憫がるなw

じゃあなんだ 相方どんは 怖い夢見ないのかって話なんだけど
以前は「見たことない」って 豪語してましたね

でもそれは 単に夢を覚えてなかったつう ベタなオチで
実際よく 夜中悲鳴をあげて暴れてるしな

悪気があってやってるわけじゃないのはわかるから
あえてなんも言わないけど オイラ 結構 痛い目あってきてるんだぜ?

つい 一昨日も こんなことがあったな

顔面はたかれたと思ったら エルボ2発でとどめくらったよ

夢でだよ?

いつも不思議なんだけど なんでそんな 連続技繰り出せるのwww

しかしまあ 相方どんは 悪夢どころか
すべての夢を覚えてないってことが判明しまして

たまに覚えてるみたいだけどね

結構 アホみたいな夢を見てらっしゃるようです

で 今回

「そう言えば そうそう オレも昨日 変な夢見たんだよね」
「アレは流石に悪夢と言っていい悪夢だった」と
ポツリポツリと語りはじめたのでございます・・・

その悪夢のお話

感染るっちゅうか そっちにも飛んでくかもしれないんで 注意っす



なんでも相方どん 夢の中で 知り合いの男性の顔面を
日本刀で真っ二つにぶった切ってしまったらしい(ぉぃ

憎くてにくくてしょうがない とか なんか別けあってとか
そう言う展開じゃない

「うわ 切ってまう 切ってもうた ごめええええん!!」みたいな
そんなノリ

ノリちゃうか・・・流れ?

あるある

あるよね そう言うの

そもそもさ 相方どんてばそう言うとこ すごく迂闊って言うか
現実にもありうるつうか あるつうか 日常じゃん?

「大丈夫だいじょうぶ」つって 全然大丈夫くない大いにフライング ての

そうやって車も水没させたし フェンスもぶち抜いたし
おばちゃんたちを赤面させてきたし(謎
数々の伝説をね・・・誰に望まれるでもなく 今も絶賛記録更新中やん?

そんな相方どんが「流石に 顔半分が飛んでくる夢はない」
「異様過ぎるやろ?」と おっしゃる

ないって言ったな(ぶちーーーん

「チミが切り飛ばした頭が 枕つたってこっちに飛んできたんやんか!?」
「バッコーーーン あたったで?」「目ん玉 飛び出たか思ったわ」
「謝れい!」

「ごめんちゃい」

まあ それは冗談だし 相方どんも冗談で謝ってくれたわけだけど
すごい偶然だと思ったってことだ

そんだけの話w

だって相方どん 友だちの頭を真横にスパーンと切り飛ばしたらしい

上の頭 ビューーーン 飛んでったらしい

うひょーーーい

しかし オイラのキモ夢 相方どんはどうも苦手らしく
その手の夢に自分が出てきたと知ると いつも すごくいやがります

茶碗蒸しのキモ夢の時もね いやがるのを通り越して 怒ってたなw

小人の茶碗蒸し・・・思い出しちゃった・・・Orz
[PR]
by qp-queico | 2011-04-28 18:10 | ぐだぐだ徒然