きんきょ

指に怪我をしていたので しばらく(3日くらいかな)ギターを
弾いてませんでした

爪が5ミリ 剥げたのねん

怪我ってけがじゃないかもだけど もう 年だし
バイキン入ると 内臓への負担が鬱陶しいから 気を付けたくてさ(照

しかし すぐに弾けなくなるものだねえ・・・(●´р`●)


今年も近くの広場に庭木屋さんがやってきたので
庭木屋さんの色仕掛けに負けて
念願の白ワビとヤマボウシ(これも白)を購入しました

少しにぎやかになったw
ひゃっほ~~~いヽ(●´∇`●)ノ




それからそれから 自カット・・・バーバ自分 限界に達したので
美容室で切ってもらってきました

カラーは自分でするし
コテがあるから しばらくパーマもかけないと思う

カットだけ 美容師さんにやってもらうのだ

今回のカット

美容師さんがおもろがって 丸いシルエットにwww

自分では気に入ってるんだけど 相方ウケ最低(●´з`●)・・・

人類じゃなく菌類に分類されてる 今

キノコつうかむしろウンコ

ウンコまで堕ちるのは流石にまずいんで キノコにとどまるべく
“マンドラ子”と 改名してすごしてます

そんな感じ
[PR]
by qp-queico | 2011-04-20 10:06 | ぐだぐだ徒然