っけ

恒例行事と化しつつありますが
キノコ頭にしたら 相方どんから人間扱いされなくなりました

見えない空気みたいな存在ならまだしも
なにかこう 憎々しい(むしろ禍々しい)なにか
ウンコかなにかに見えるみたいです



さてさて 余震のあるさなかへの出動をひかえ
大切な余暇を花見でもして楽しもうかと思っていたら
ドライドランクきたこれひさしぶり

加えてオラがキノコつうかウンコですから

うまく行かないことすべてオラのせいにされます
うまく行ってることすらオラがいる風景っつうことで ダメぽいです

あーあーオラがすべて悪いよ 悪かったよ わかったよ 生まれてきてゴメンなさいよ ホンマすんません はいはいはいよときたもんだぷ~(放屁
[PR]
by qp-queico | 2011-04-12 18:14 | ぐだぐだ徒然