きんきょお

今頃になって気付いたのだけど 相方どんは去年
厄年もど真ん中 本厄だったもよう

バカボンのパパってば 本厄だったのね(●´з`●)・・・

相方どんの 41歳の春はと言うと
なにが厄だったのかわからんくらい いい年だったそうです

しかし 本厄でかぶりそこねた厄が キレの悪い○このように
今頃になってやってきてるのか
災いポイなんかが ずだだだと立て続いています

往生際の悪いジャンキーに絡まれ 絡まれ続けと 大人気

ぎっちょん



さてさて 話は360度回りまして(?
次年度の地域のなんたらを勤めさせていただくこととなりました
※ふせとこ

え?

あいや 書きながら目の前が黄昏てしまうわけですが
適任ではないと自覚しつつも 立候補してもーたのですよ

あほ夫婦バンザイ\(^o^)/

まあ うちは子供もいないし 暇だしね

程度の低い住民代表として 今こそお役に立たせてもらえればと
そんな感じでなのであります

しかし 程度の低い 質の悪い住民であることには変わりなく
かえってご迷惑お掛けしてしまうのではないかと
今頃になって 顔をナスビ色にして震えていたりもするのですが・・・

オラが・・・

相方どんはケロッとしてる(あれ?

まあ これ位でおののいてたら何事も務まらないよね

仕事の方の役も回ってきてるみたいだし・・・厄年つうか 役年?

とにかく 相方どんに負担が行き過ぎないように
も少し しっかりしてようと思いました


まあ オラの障害は 気張ったところでどうにもなりませんでな

周囲のフォローを得ることも仕事の内(汗
責任を負う限り 説明は義務

義務やなんじゃよーわからんけど とにかくフォローは得ねばね

もち 他の役員さんたちへの理解やフォローも怠りなく
持ちつ持たれつで協力し合っていけたらいいなと思ってます

てな感じで うにうに


そうそう 相方どんの誕生日でした

オラが絶妙なタイミングを見計らって(いや 見計らってはいない
腸炎を起こしてしまったので お祝いらしいお祝いもしてないけれど
晴れて42歳にあいなりました

さようならバカボンのパパ こんにちは鳥肌中将


鳥肌実ですな

↑和みたい時の鉄板

相方どんてば オラが楽しんでたら
横から注意する人だったんですよ

それが最近になって 友だちの影響でハマってしまったようで
鳥肌黙示録を掛けて寝るまでに重症化してます

こうなると3年は続く

今更感も否めないけど デブった中将に恋に落ちたらしく
それなら旬

まあ 結果論としてうれしいけれど 流石に寝しなの黙示録はきつい

ヤツは 実さんのレッツ・ダンスで爆笑しながらコテッと眠るのだけど
オラは最後まで聞ききる刑ですよ


目がさえるっっっちゅうねん

なにはともあれ 趣味解禁ってことで
実さんのポスターでも飾ろうかとね

それがですね 相方どんの自撮り写真のようで
なんかやばいのですよ

居間に飾ろうものなら お客さんをドン引きさせそうで
それもおもしろいかもしれないけれど 流石に42歳にもなって
そんないたずらも大人気ないわけで

ああ でも トイレに飾る位なら常識内だよね 多分


して 相方どんの誕生日のお祝いですが
後日 彼の好物のイチゴを食べたり
鳥を食べたり ケーキを食べたりと あ・・・全部 食じゃないですよ

今年の誕生日プレゼントはワウペダルにするみたいです

オイどんが服とか勝手に選ぶと なんの反抗期か
似合う服も似合わないように着こなしてはブー垂れるんで
自分で選んでもらうことにしてるんです

VOXかクライベイビーがいいんだって

クライベイビーって 名前がかわいい(●´w`●)


↑相方どんお気に入り
[PR]
by qp-queico | 2011-02-21 12:58 | ぐだぐだ徒然