相方どんへ

頭の中の小人さんが にわかに騒ぎ出し
ドンチャン騒ぎの アドレナリンパーティですよ

ある小人さんは オラのマンガを読んで吐き下し
ある小人さんは 認知以上のものをささやきオラが発熱

そして ある小人さんは
オラの成長を微笑ましく見てるんだかあざけってるんだかで
まあ どうでんいいんす

パーティの終わりは尻すぼまりが王道でありまして
パーティのフィニッシュがオピオイドにならんことを願いつつ・・・


おもしろい映画 沢山観たから ブログに残しときたいけど
このガクガク状態では 全てが台無しになりそうだから
それはまた今度にしようそうしよう



んで 相方どんへ指針

こりだッ
※バキ風に 小さい“つ”は カタカナで打つことにしてみたッッッ

多分 飛べる

オイラの90年代ツボだったリスト
※嘘 最近の作業時用リスト

前半のとこだけね(それでも90年代以降の入ってる

メタリカは当時 バンド名知らなかったし
トリヴィアムとか いなかったしwww


細かいことは置いといて 当時の一番のお気に入りは
腐葉土的 セパルトゥラ

新しく感じたパンテラ

マシーンヘッドは バラードばっかだと思ってあんまよく・・・
でもなんとなく入れてみた

当時にしても古かった(語弊がw)けど スレイヤーは入眠剤

で 当時 セパルトゥラ並によく聴いてたのが
バンド名知らないバンド(メタリカwwwww


んで 結婚して インターネットに触れて
大手の音楽サイトとか見付けられなかったと言うか
当時はまだ なかったのかも?

海外サイトに飛んで 真っ先にセパルトゥラとパンテラ探したら
やたら薦められるのがシステムで・・・

んで ハマって そればっか聴いてたら ダレル君が撃たれて・・・

あれは 正直 こたえたな

しばらく システムも聴く気が失せてしまって
同時に ワレの意識ペラペラ時代が訪れて(笑

ダレル君が撃たれたのは2004年のことだけど
90年代が ひどく遠くなった・・・そんな感じ

ああ もう昔なんだなって


でで システム 今年復活なんだそうだ
ツアーも組んでるらしい

ダロン君のうれしそうな顔が目に浮かぶよう?

いいよね こう言うニュースはw
[PR]
by qp-queico | 2011-02-12 12:00 | ぐだぐだ徒然