ぱーちー

2010年12月31日 一人と一匹で過ごす大晦日
大晦日と言えば年越し蕎麦

相方どんとは 30日に一緒に食べたんですが
頂き物の蕎麦(2人前×3)が残っていたので
一人で茹がいて(茹でて?)2人分食べました

2人前の素蕎麦を平らげ
除夜の鐘を聞くには胃に血がさがりすぎたため11時過ぎに就寝

年が明けて12時30分 ものすごい吐き気と共に起床

蕎麦って消化に悪いんでしょうか?知らなかったよ・・・(●´Д`●)


さて明日は"クリスました明けましたおめでとう会”を我が家で開きます

ツリーは出してありますし クリスマスケーキも焼きます
猫さん以外は三角帽子もかぶります(?

正月ポイオードブルとスキヤキどっちがいいか聞いたら
スキヤキと言うので スキヤキを食べます(??

そして 去年の冬のボーナスで購入したDVD3枚と
借りてるDVDを観る予定



購入したDVDは“第9地区”と“アイランド”
“ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習”です

ブルーレイじゃないDVDを 3枚でいくらって安売りしてたから(照
※作品数にはかなりの制限あったものの いい品揃えだした

借りているDVDは 大好きな映画“28日後…”の続編 “28週後…”

更にパワーアップしておもしろかった!!観たんかいw

さて ケーキ焼いてきます
[PR]
by qp-queico | 2011-01-03 12:13 | ぐだぐだ徒然